エロゲー感想 > オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話【DL版】 感想

オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話【DL版】 感想

メーカー:<α-MODEL
原画:漢画797
シナリオ:琴羽之文
CG:コポル


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・回想16枠(有希乃14、真澄2)
・CG20枚(有希乃18、真澄2)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗で良かった) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:◎(強気な女の子が陥落する瞬間好き)
テキスト:○(良いラブラブ具合だった)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、短くは無いと思う。
差分は最少で6枚かな?10~15枚くらいが一番多い。
卑語は段々レベルが上がっていって最終的にはチン○連呼してくれる様になる。
肝心のシチュエーションは、学生を生かしたスクール水着&体操服、新妻の定番裸エプロン、ボテ腹Hなどなど。


基本的に有希乃の心が完全に博人に持って行かれることは無い。
勿論快楽に堕ちるし、信頼が少し崩れることもあるけど、「主人公の妻」ということだけは変わらない。
しかし先生ごめんね…と言いながら乱れる姿は興奮しますな←
・高確率で見える結婚指輪
・初めて犯された後、浴室で精液をかき出すシーンが有るんですが選択肢によって台詞が違う。
・初夜Hの後の隣に添えられた血のついたコンドーム
・外れたミサンガ
等、結構細かくて○。


②テキスト
有希乃の主人公への愛が感じられました。
「大地さんのチン○なら喜んでしゃぶるのに…」とか「(精液を)浴びせて貰えるだけで嬉しいのハート」そういう系の台詞ってイイよね。
…ごほん、ヒロインへの愛着度は興奮度合いに大きく影響すると思っています。
そういう意味でとても管理人好みの台詞のチョイスでした。
まあ初夜で即骨抜きにされたんですけどね、新妻ってホントいい響き。


③シナリオ構成
博人を撃退し、これでENDかな?と思いきや続く物語。
悲劇を乗り越えてラブラブHというワンクッションを挟んでの結末。
該当するENDは1つだけですが、公式のセールスポイントに偽り無し。
お、ハッピーエンドかな?と思った管理人ェ…


【気になった点】
①エロス
2点ほど。

・「CGに男性の顔が映る」
半分くらいのHシーンが該当するんだけど、NTRモノだと割と多いよね。

・「有希乃が主人公にフェラをするシーンが無い」
大地さんの為に勉強したのに、こんなヤツに…有希乃談。
枠の関係も有るだろうけど、入れて欲しかったなあ。

そうそう、浣腸プレイで脱糞が有るから(モザイク無)苦手なら注意。


②シナリオ
博人に初めて犯されるまでの時間が短い。
もう少し主人公と有希乃のイチャラブな新婚生活見たかった。
此処だけは予想より下回ったかも、ラブラブ描写が多ければ多いほど燃えられるはずだから。


③システム
スキップすると、場面転換で一瞬止まる。


④CG
何枚か結婚指輪していないCGが有るんだけど、外す描写は無かった…はず。
(もしあったらスミマセン)


【まとめ】
作品発表から今日まで長かったー、値段分の価値は十分あると思うし、満足しています。
タイトル画面のティッシュ箱やスクール水着にブランド名が印字されていてちょっと笑いましたw
ところで「有希乃ちゃんの新妻だいあり~」まだですか?
それくらい可愛かったし、完全なハッピーENDは正直に言うと見たかった。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.