エロゲー攻略 > オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話【DL版】 攻略

オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話【DL版】 攻略

【シーン回収について】
やれば該当Hシーンはすぐにお分かりになると思いますが、本来は「お風呂にする」を選ぶと見れるHシーンが選択肢に関係なく見れちゃう状態になっているんだと思います。
なので、チャート通りに進めて3種類のエンディングを見た時点でCGと回想枠は全て埋まります。
確認した限り「お風呂にする」を選んだ場合と「食後にする」を選んだ場合で以降のHシーンの差分に変化は有りませんでしたが、100/100とか%等の表記が無いので保険として載せました。



<セーブ1>
育てるなんて無理だ
BADEND1「完全敗北


セーブ1から
育てることもできる
<セーブ2>
食後にする
<セーブ3>
有希乃に似たかわいい女の子が欲しい
BADEND2「大地の子供を孕んで浮気


セーブ3から
有希乃に似ていれば、男女どちらでもいい
HAPPYEND「家族四人の結婚式


セーブ2から
お風呂にする(シーン回収、お風呂で水着Hのシーンまで)


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.