エロゲー感想 > ラブネトリ 感想

ラブネトリ 感想

メーカー:<ようかい玉の輿
原画:CHIRO
シナリオ:瑞守ねおん/CHIRO

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(マユリ11、サキ8、マユリ&サキ1)
・CG20枚(マユリ11、サキ8、マユリ&サキ1)※差分含まず

備考:サムネイルをクリックすると、有る場合は調教編、ビッチ編みたいに表示されます。
同一CG別回想を全部カウントすると29個かな?宣伝文句通りですね。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りも好みだけど、原画家さんの描く乳首が好き) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:◎(新鮮だったし快楽一直線で潔い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、長いとは言えないが短くも無い。
卑語はチン○、マン○、クソ穴等で登場頻度も多め。
愛していた相手に電話させながら・見せつけながらという寝取り作品の王道シチュからフェラ・イラマ・ボテ腹などなど。
フェラもちゃんと咥えてくれるし、ひょっとこ・アへ顔・舌出しも当然完備だ。
散々快楽で調教され、堕ちる瞬間がたまらなくエロくて良かった。


②ストーリーとか
姉2人を寝取る過程は別々。
主人公の初恋の相手である点は同じですが、同じ流れでは無いので二度美味しい。

サキ姉は姉の性癖が開化して快楽堕ちへ、但しラブラブでドエロ。
寝取りとしての特徴は最後の〆以外は「彼氏にもしたことの無いディープキス」とかテキストで見れるくらいか。

やはり本作品で特筆すべきはマユ姉ルート。
マユリ「寝取ったと思った?残念!2人で共謀したんだよ?心は旦那のモノでしたー!」という体験版の結末から主人公の復讐が…な展開が新鮮で良かった。
寸止めで月単位で焦らし続け、自ら求めるまでに調教していく序盤は秀逸。


【気になった点】
①エロス
マユ姉ルート:ネチネチとした調教は素晴らしいが、2ヵ月後~・その後フェラを再開した~という暗転が少し多い。
価格を考えれば贅沢なことを言っているのはわかっています。


【まとめ】
いやあ下品な直球エロはギュンギュン響きます。
同人や低価格系はこういう「当たり」に出会えるからついつい買っちゃうんだけど今回は大正解。
今度は逆にもっとたっぷりHシーン拝みたい欲求にかられるんですけどねw
体験版やった方は分かると思いますが、マユリ姉は<うひひ、これは寝取ったっしょ!→親父の掌の上で踊らされてた→再度寝取りに>という流れなので此処が合わないのなら回避推奨。


総合評価:9


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.