エロゲー攻略 > ラブネトリ 攻略

ラブネトリ 攻略

BAD③通過必須な部分以外はほぼ一本道。
BAD①&②はCG無し&さらっと終了。
なのでケータイを届けずにおっぱい揉み揉みして問題無いと思います。
☆がついている選択肢は順不同、全部選んだら話が進みます。




<セーブ1>
届ける
BADEND①


セーブ1から
届けない
<セーブ2>
いや、やっぱり止めよう
BADEND②


セーブ2から
親父の目の前でやってやる!
マユ姉を犯す!(強制選択肢)
<セーブ3>
ゴムを外し、中に出す(強制選択肢)
BADEND③


セーブ3から(もう一回最初から楽しみたい人ははじめからどうぞ)
そのままゴムの中に出す
<セーブ4>
追いかけない
告白する(強制選択肢)
☆テーブルの下で
☆玄関で
☆寝室で
マユリ寝取りEND


セーブ4から
追いかける
サキ寝取りEND


タイトル画面のオマケから。


マユリ編
☆その後・・・リビングにて
☆その後・・・電車にて


サキ編
☆サキ姉とNTRセックス
☆サキ姉とライブチャット


4種類全てを見ると(マユリ・サキ及び選択肢の順番問わず)二人一緒に頂くHシーンが再生されます。


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.