購入検討 > 8月購入予定作品

8月購入予定作品

DL専売を除き全て予約済み。


23日発売

・パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~×2本
体験版がとても好感触。
楽しい日常と愛情たっぷりなプレイに期待。


・受け触手
女性上位だけど普通に面白くてエロそうなので。
不安要素をあげるとすればピー音か。


・オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話 DL専売
新婚とか新妻とか響きだけでエロイよね。
こういうの大好きです。


・復讐の炎は淫獄の闇に燃え ―極悪女にネット公開で制裁を―
ネット公開…ウッ頭が(ry
アイル作品は痛そうって何時も思うので今回は更に題材的に不安ですがまあ特攻枠その1。


30日発売
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
・淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~×3本
ピー音有り、CG公開枚数、総合的なボリュームと不安要素は少し多いけど…。
シチュは管理人好みなの多そうだし、頑張って欲しいので。


歪んだ恋愛模様 / Waffle
・歪んだ恋愛模様×5本
男性の顔や尻がどれくらいCGに出てくるかが物凄く怖いが。
公式でも1シーンが連戦みたいなコメント出してるしエロ自体は楽しみ。
管理人の妄想力では、どうやったら結衣ちゃんも巻き込めるか分からんですよw


・巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
体験版も好感触だったし、濃厚エロスが楽しめそうなので。
不安要素はCG公開の大盤振る舞い具合と絵が凄く好みという訳じゃない所か。


・姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
bootup!の姉妹ブランド。
お姉ちゃんのキャラデザが凄く好みだし、エロそうだったので。


・欲情絶頂ラブドラッグ ~憧れの美少女がオレにオマタ開いてエッチのおねだり~
ストライクシチュがあると期待して。
絵柄的には余り好みじゃないけど、特攻枠その2。


ANIM「管理人さんは未亡人<br />」を応援中!
・管理人さんは未亡人
未亡人な管理人さん可愛いけど…けど…!
この原画家さんなら陵辱モノでみたかったなあ、今回はラブ100%だろうし。


・巨乳×露出 -Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!-
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



結局8月4・5周の発売ラッシュは合計で11作品18本と相成りました。
うん…買いすぎだね(白目、概算出したらリアルにゾッとした。
間違いなく2013年で一番出費した月です本当に有難う御座いました。
しかも10月は館、11月はVBG…あれ?もしかして今更自重しても遅い?\(^o^)/
130:

じゅう…はち…18本ですか?ペットボトル1ケースのような数ですね。中身は、100円から8000円になるまで80倍に濃縮されたカル○ス。わかっておりますよ!
歪愛5本というと、テレカ全種+公式でしょうか。自分は公式一本だけになりました。愛が重い…。

2013.08.13 03:02 rex11i #- URL[EDIT]
131:

此処から外すとしたら特攻枠の2本だけか、大して変わらないな=>全部買っちゃえ♪
やっちまった事は仕方がないので全力で楽しみたいと思います。


> 歪愛5本というと、テレカ全種+公式でしょうか。
惜しい!げっちゅ以外のテレカ+ソフマップ+公式で5本です。
何故げっちゅを外したかって、男の占める面積広すぎィ!(一番この作品を表現している絵柄だとは思いますが)
公式、もう少し値下げすればもっと捌けそうなんですけどね、定価売りは…。

2013.08.13 20:35 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
137:

お久しぶりです。
最近、3次にいきそーになったりふらふらしてましたー。
よーやく、やっぱ2次だなーと思い戻ってまいりました~。
ジャンヌは、体験版もやりシチュは良いんですが、ピー音が、、、。
私は、ピー音があるのではずそーかと。
管理人さんはピー音気にならないのですか?

2013.08.17 00:57 ヤス #- URL[EDIT]
138:

>>ヤスさん
ようこそ、そしてお帰りなさい二次元へ!


>>管理人さんはピー音気にならないのですか?
気にならない訳ないじゃないですかああああああ
これで卑語淫語無修正ならどんなに嬉しいか!現実は非常すぎる!
…失礼、取り乱しました。

大きな理由としては如月葵さんの声を久々に聴いてみたいのと、エロシチュが好みの2点。
その魅力というか期待したい気持ちが勝った感じです。
最初からピー音が有ることは分かってたましたしねー。

2013.08.17 19:27 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.