エロゲー感想 > 兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 感想

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 感想

メーカー:<ORCSOFT
原画:沈没
シナリオ:浅生詠

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想31枠(幸枝12、静香12、幸枝&静香6、特典1)
・CG32枚(幸枝12、静香12、幸枝&静香6、特典1、その他1)※差分含まず

備考:初回生産分特典について
シーン数は1つ、オマケ扱いなので別に見なくても回想が1つ空く以外問題有りません。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(エロスむんむん) 
CV:○(どちらもベテランですし)
シチュ:◎(人妻の乱れる姿は何故こんなにも興奮するのか)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
差分は大体6-8枚くらい、尺は価格を考慮すれば十分な長さ。
シチュエーションとしては、浴室で、トイレで、ラブホテルで、野外で、フェラとパイズリは完備。
卑語も無修正で十分な質量、そこにのけぞりや舌出しが加われば辛抱たまらんですな。


②ストーリー
深みに嵌っていく過程が丁寧に描写されていた。
大きく分けると三段階、弱みを握られて何回か犯される→快楽に抗えず屈服して何回か更に犯される→肉便器宣言(一生主人公の好きなようにセックスされるor生主人公とセックス出来ないかで選ばせる)の後、夫が寝ている横で犯される…そしてEND。
もう後戻り出来ない(義弟チン○が欲しいのおおお!と屈服する)所までくると、プレイを強要されたりして「ああ・・逆らえないんだ(涙」→完全に堕ちて「もうコレさえあればいいのおおお」な後半の展開美味しいです^q^
この価格でこれくらいやってくれるなら十分。


③その他
過去作品のヒロイン(愛妻日記から早苗、寝取られ幼馴染から春香)が写メで出てきたりする。
2つとも好みの作品だったので少し嬉しかった、続編出してくれてもいいのよ?
物語中で主人公が撮影したり、送信されてきた写メはCGギャラリーで鑑賞可能なのも○


【気になった点】
①エロス
トイレでフェラ→浴室で→我慢できずオナニー中に突撃→露出プレイ
と2人とも大体同じ感じ(勿論体位等みんな違うけど)。
もうちょっと属性分けても良かったかも?とは思います。
好み丸出しだけど、乳首勃起差分があったらもっと良かった。


②その他
立ち絵が黒い下着でもキスCGだとピンク色だったりする。
使いまわしているけど、そこまで要求するのは少々酷。


【まとめ】
期待通りにエロい作品で満足、拘束Hもあったしね!←
CGでグッと引き寄せられたなら損はしないと思います。
淫乱な人妻を寝取る素敵なシチュエーションをお楽しみ下さい。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.