エロゲー攻略 > 兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 攻略

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 攻略


選ばなかった射精箇所はCG登録されないので、100%にしたい人は適宜セーブ&ロードを。
※勿論回想からでも回収出来ます
物語の進行させるのは別にどちらの選択肢でもOK。(ごっくん×2、ぶっかけ×2で確認済み)


<セーブ1>
幸枝に相手をしてもらう
初ごっくんも頂いちゃうor初ぶっかけも頂いちゃう
幸枝に相手をしてもらう
精液をご馳走するor精液で顔面パック
幸枝にお仕置き
<セーブ2>
静香を抱かない
幸枝END


セーブ2から
静香を抱く
兄貴の嫁さんなら…END


セーブ1から
静香に相手をしてもらう
ごっくんで教育指導orぶっかけで教育指導
静香に相手をしてもらう
ごっくんのお勉強orぶっかけの復習
静香にお仕置き
<セーブ3>
幸枝を抱かない
静香END


セーブ3から
幸枝を抱く(シーン回収)


タイトル画面に戻り特典ストーリーを見る。


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.