体験版感想 > 歪んだ恋愛模様【体験版】 感想

歪んだ恋愛模様【体験版】 感想

プロローグ部分にH3回が含まれています、もちろん全部3人でのプレイ。
残念ながら結衣ちゃんのHシーンは有りません。


【良かった点】
①エロス
Hシーン1個にCG3枚も4枚も使う贅沢な仕様。
(クンニ→フェラ→挿入→挿入交代)
使い回しもあるでしょうし、全シーンこうだとは思っていませんが期待は出来ます。
一番良いのは塗り、これも全部じゃないけど肌の色の変化や汁気やムチムチ具合等たまらんですな。
男性キャラの顔がデカデカと主張していない(流石に顔チラすらするなとは言えない)ので◎。
抜きに使うには問題なさそう。


②システム
製品版への引継ぎデータ作成、これは大きい。
項目も多すぎず少なすぎず使いやすい、男性ボイスをOFFに出来て安心した。


【気になった点】
①その他
結衣ちゃんの出番とCGを贅沢に使っているが故の全体を通してのボリューム。
余り心配はしていないが…ストーリー的に暗い展開だと嫌だなー。


【まとめ】
一番の懸念である男性キャラの顔と声がほぼ霧散したので買いは決定。
あなたたち2人と結婚してあげる。そんな幼き日の約束から始まる関係。
快楽に溺れていく姿が楽しみになってきました。
これ、声は桜川さんかなあ。結衣ちゃんの声は誰だろうパッと浮かんでこなかった。
※8月2日追記、キャスト公開されました。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.