体験版感想 > 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」【体験版】 感想

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」【体験版】 感想

どうやって母娘3人に催眠をかけていったか的な回想が物語の途中で入るのとHシーン個(美冬5、夏希4、秋葉2、美冬&夏希1、美冬&夏希&秋葉1)
※フェラ→パイズリみたいにCG複数枚使用でも連続したシーンなら1個としてカウント
春珂のHシーンは本編をお楽しみにということみたいです。


【良かった点】
①エロス
尺も差分も問題無し。
サンプルCGでも思ったけど、フェラ系多め。
やってることは陵辱そのものだけど余り暗くないのも良い。
まあ後半催眠かけすぎてBAD的なのは有るかもしれんけど。
直接Hシーンに関係は無いが催眠状態で涎がたれてる立ち絵も中々エロス。


【気になった点】
①その他
余程自信があるのかサンプル公開が大盤振る舞い。
どれくらいのボリュームが有るのかなと。


【まとめ】
絵は滅茶苦茶好みという訳では無いがエロい。
下手な低価格ゲーよりもエロが充実している体験版で笑ってしまったw
管理人的に激戦区の30日発売ですが購入決定です、公式で買うのが良さそう?
飯…長原杏子さんの出演作はブラパの「淫淵の館」以来か、最高の人妻ボイスたまらんです。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.