エロゲー感想 > 対魔忍アサギ3通常版 感想

対魔忍アサギ3通常版 感想

メーカー:<lilith
原画:カガミ/葵渚
シナリオ:そのだまさき/笹山逸刀斎/フレーム/松本竜


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想40枠(アサギ17、さくら1、紫1、さくら&紫5、アスカ9、イングリッド4、朧1、パワーレディ2)
・CG118枚(アサギ31、さくら8、紫8、さくら&紫4、アスカ29、イングリッド7、朧1、パワーレディ2、その他28)※差分含まず
分類し辛いので各キャラHCGだけでカウント、戦闘CGとかは全部その他に入れました。


備考:動画の上半分が表示されない
バグとかスペック不足かと思いましたが、公式によるとWindowsUpdateのせいなんですね。
アニメーションが目的ならちょっと待ったほうが良いかも?



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(アスカ以外、全員過去作と同じですし)
シチュ:○(ハード)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応に長い。
ハード具合や台詞の酷さ(褒めてる)は変わらず。
乳首勃起描写やアへ顔、乳首ピアスにクリピアス、焼き印に触手と耐性が必要なシチュ満載。
さくらと紫のコンビは最後の最後まで抵抗心があるし、タフすぎるw


【気になった点】
①エロス
単純にCG・回想数がもう少し欲しかった。
さくらと紫は単独で終わる調教シーンがほぼ無い。
さくら→シーン切り替わり→紫→な感じなので紫目当てだと回想からじゃなくロードした方が効率が良い。


②物語
さくらと紫報われなさすぎて涙を禁じえない。
一番疑問に感じたのは、アサギシリーズの完結編なのに何故に今更新キャラ入れたのか。
アサギルートだとほぼ絡まない上に、アスカの相手は人間達なので余計にそう思う。


③その他
バッドEND多すぎィ!
攻略サイト様のお世話になってなかったらさぞ面倒だったろう。


【まとめ】
さくらと紫が好きな管理人的には微妙の一言。
エロくない訳じゃないけどテンションは最後まで上がらなかった、バッドとはいえ処刑されちゃうからかなあ。
無理矢理フルプライスにしなくても良かった気がする。


総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.