エロゲー感想 > 革拘束 ~ワタシ、壊されました… 感想

革拘束 ~ワタシ、壊されました… 感想

メーカー:<Paranoia/Fact?
原画:上木乃アロエ
シナリオ:不明

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(全て菜々恵)
・CG30枚(全て菜々恵)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(まあこんなものかと) 
CV:○(声優さんて凄いね(遠い目)
シチュ:○(目隠しいいな)
テキスト:△(特になし)


【良かった点】
①エロス
尺は短め、卑語は期待してはいけない。
目隠しや乳首ピアスの有無、中外選択で変動はあるが基本は差分5~6枚。
タイトル通り、Hシーンにおける何らかの拘束を伴う率はかなり高い。


【気になった点】
①耐性必須
SMや被虐耐性だと思われるだろう、それも当然必要だが最大のハードルはスカ耐性
これが無いならやめておけ、なぜなら食糞があるから。
管理人は吐きそうになったぞ!パネェ…
他にも、飲尿フィスト等ドン引きする可能性のあるプレイが。


②システム
・回想モードからだとオートが使えない。(QSAVEやタイトルボタンの並びごと消える)
・メッセージウィンドウが小さい(表示可能なのは2行までで、上下の空きスペースが他ゲームに比べて無い。)


【まとめ】
守備範囲ではない西洋式拘束具の見識が深められたのでそこだけは評価。
まあタイトル通りだから誰にも文句は言えないが、心をブッ壊すのは趣味じゃない。
やっぱり快楽堕ちやヌル陵辱が№1だと思いました。
和服や浴衣の人妻を縄化粧して快楽調教しまくるゲームでませんかね、待ってるんですけどw


総合評価:2
126:

かなりエグそう&スカありですか。
買おうかな~と思ってたんですが、やめておきます。
どちらも苦手なのでorz

>>和服や浴衣の人妻を縄化粧して快楽調教しまくるゲームでませんかね、待ってるんですけどw

いいね!
あ、でも自分は人妻より若い女の子の方が。。。

2013.07.30 19:44 シバリー #- URL[EDIT]
127:こんばんはー。

>>シバリーさん
身体を傷つけたりとかそういうのは乳首ピアスくらいしか無いので、ハードさでいったらそこまでじゃない。
でも、快楽でヨガらせるタイプのじゃないので見た目以上に悲惨なんですよね。
スカは…うん、ドン引きしましたwHシーンで吐きそうになったの初めて。 
相当の猛者で無い限りは回避安定だと思います。


>>あ、でも自分は人妻より若い女の子の方が。。。
そこで若妻or幼妻ですよ旦那!
和服・浴衣・湯着・下着・裸…旅館なら帯も使えますねぐへへ(省略されました

2013.07.30 23:14 管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.