購入報告 > 07/26 発売分

07/26 発売分

2013072601.jpg
2013072602.jpg
2013072701.jpg


・ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~×2
・聖娼女 ~性奴育成学園~
・革拘束 ~ワタシ、壊されました…
・対魔忍アサギ3通常版

革拘束とアサギ3通常版は発送遅れなので何時来るか分かりませんが来たら此処に画像載せる感じで。
届きました。
124:

コメントいくつもありがとうございました。遅まきながら…。
攻略+感想、ハッ、速っ!ありがたく参照させていただきます。感想は終わったら…。
メディオ絵柄いい…。地方に店舗さえあれば。
しかし発送遅れなどがやはりあるんですね。自分も通販組ながら幸いにも出くわしたことはありませんが…。

2013.07.26 22:21 rex11i #- URL[EDIT]
125:いらっしゃいませ。

>>rex11iさん
態々有難う御座います。
26日発売以外のものも同時に注文したので遅れたみたいです。
今回が初めてですね、お詫びのメールが着ていて何事かと思いましたw

快適なプレイの一助となれば幸いです。
って今見たらメモ書きなのでCG無しとか色々要らない文言が有りますねー…(修正しました)
ゆるりと週末のエロゲライフを過ごして下さいませ。

2013.07.26 23:00 管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.