体験版感想 > 淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~【体験版】 感想

淫堕の姫騎士ジャンヌ2  ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~【体験版】 感想

序章と敗北シーン、Hシーン3個(ジャンヌ3)が楽しめます。


【良かった点】
①エロス
尺も短くはなさそうだし、差分もそれなりに有りそう。
ジャンヌみたいなヒロインが嬲られているのはたまらないですなあ。
特に、捕われの身である皆の為に耐え、演技している姿にはとても興奮しました。
目のハートマークや原画交代は別に気にならなかった。


【気になった点】
①エロス他
ピー音ェ…いや当然あると思ってたけど言っておきたいw
CGが約80枚(Hシーン率9割↑)大半ジャンヌだろうけどどういう配分かな。
諸々の使い回しで負担軽減している分、中身が濃いと良いけど果たして。


【まとめ】
既に購入は確定しているけど、使えないなんてことは無さそうで一安心。
シチュの少なさ(モンスター被り)という「異種族の虜姫」の問題点が解消されていれば嬉しい。
何だかんだ購入率高いメーカーなので頑張って欲しい所。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.