体験版感想 > パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~【体験版】 感想

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~【体験版】 感想

第一弾はプロローグ+Hシーン1個(桂乃子)。
娘達とのHシーンは後日出るであろう第二弾に期待しましょう。
第二弾は娘達それぞれ1個ずつ。


【良かった点】
①エロス
塗りも好みだし、差分が2-3枚ということは無さそう。
愛する妻桂乃子との久しぶりのSEXが燃え上がり過ぎてて不覚にも。
流石に使いまわすモノも有るだろうけど、キス~ピロートークでCG7枚使ってるっておかしいだろうw
愛のあるSEXって良いなあと2人を見ていて思いました。
娘達とのHも甘い空気で中々良さげ。


②ヒロイン
合わないキャラがいるかも?と思っていたけど皆可愛くて良かった。
この4人が皆自分のことが大好きでいてくれるとかもうね。


【気になった点】
①その他
どれくらいHシーンあるのかなーと。
パパラブシリーズは惹かれつつもまだ未プレイなので。


【まとめ】
これで購入決定です、何処で買うかという新たな問題が発生したけどな!
23日発売予定というのもちょっと嬉しい。

※8月8日、体験版第二弾をふまえて加筆修正。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.