エロゲー感想 > ふたなり村~ふたなり改造アクメ地獄~ 感想

ふたなり村~ふたなり改造アクメ地獄~ 感想

メーカー:<牛乳ソフト
原画:杜若つくね
シナリオ:浅生柚子

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(全て裕紀)
・CG16枚(全て裕紀)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(弾力ありそうなおっぱい) 
CV:△(ボク娘とはいえ、もう少し可愛い系の方が好み)
シチュ:○(未知の快感に負ける瞬間イイ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、差分は10枚↑使ってたりと価格を考えると中々豊富。
卑語的には後半が見所、結構な頻度でおちん○、おまん○言ってくれたりする。
アへ顔もシーンによっては有るけど其処までブッ飛んではいないと思う。
調教シチュエーションは開発されて大きくなる→そこから更に快感に蕩けさせられると2段階。
おっぱいも割と責める描写あったし、イク時等で舌を出してくれたりもしたけど個人的に一番良かったのは構図かな。
どうしてもアレを見せないといけないから大股開きが多くて管理人は得した。
アクメ地獄のタイトル通り、END付近は連続絶頂あるよ。


【気になった点】
①エロス
別に顔主張したり台詞が気持ち悪いとかでは無いが、数人出てくる男の村人要らんなあ…
全員女性の村でした!で良いじゃないかwアレがもれなく生えてるんだし。


②システム
バックログがワンタッチで見れない、ウィンドウ透過率変更が無い、バックログで音声再生が不可能。
後未読スキップが使い辛い(音声再生しないで速度最速オートで一応スキップもどきは可能)


【まとめ】
狂ENDに出てくる女の子中心のお話はよ!はよ!
エロ的には十分、音声個別オフあったらもっと良かったけど。(責められる側のボイスだけ堪能したい派)
ふたなりというジャンルに抵抗が無ければ検討してみては。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.