購入検討 > 7月度購入予定作品

7月度購入予定作品

全部予約済み。
ということで今月のラインナップは以下の通りです。


ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~×2
発表当時から購入を決めていました、今月の本命。
流石に鬼畜さは落ちていると思うけど、ハードなシチュも合意の上だからあまあまだよね!そんなエロに期待して。


聖娼女 ~性奴育成学園~
無修正とはもう言わないから、プレイ動画の無音消しレベルでありますように。
他の部分は普通に良さそうなんだからさ・・・声優さん的にも問題無いでしょ?
今回も極悪ピー音だったら明言されてない限り発売日買いは苦しい。


革拘束 ~ワタシ、壊されました…
縄だったら管理人が狂喜乱舞していたはず。
ひぎぃづくしじゃなければ良いなあ。


対魔忍アサギ 3 通常版
安くなったので。


8月の検討本数を鑑みて今月は抑え気味。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.