エロゲー感想 > 逆王道 感想

逆王道 感想

メーカー:<つるみく
原画:桜島サロマ子
シナリオ:チャック雅/まこっちゃ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想63枠(千歳11、理香10、栞9、楓9、風子9、真弓9、その他6)
・CG109枚(千歳19、理香13、栞17、楓16、風子18、真弓17、その他9)※差分含まず

備考:所有ENDは妊娠差分で別回想扱いなので実質はもう少し減ります。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(エロい) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(シチュ自体は良い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
今回は構図が良かったと思う。
尺は普通~少し長め、快楽と被虐の両面で堕とすスタイルは健在だ。
悲鳴もちゃんと搭載されている、卑語的にもまあまあ。
アへ顔や舌出しに代表されるイッちゃってる感じはかなりのもの。
断面図は興味が無いけど、差分は2桁が多めと中々の数だった。
恐怖に打ち震えてするフェラと、奴隷になる前後のフェラ一粒で二度美味しくて素敵。


②方法
ちょろすぎる理香はまあ別として、信用や好意を抱かせてからの陵辱劇はとても興奮します。
裏切られた際のヒロインの絶望の表情や態度がたまりません。
ある意味直接的なHシーンよりもゾクゾクします←変態


【気になった点】
①調教
自宅に強制拘束…イイじゃないか。
だがその肝心要の調教シーンがHシーン連打で(その殆どが)終わってしまうのは如何なモノか。
そうそう長く閉じ込めておける設定じゃないのは承知しているが、何回か選ばせてくれても良かった。


②シチュ
ドギツい拘束(マスク系ね)は余り無い、ソレ系期待してる人にはちょっと残念かも。
管理人は縄とかの和風拘束の方が好みなのでイマイチ上手く言えないが。
それに関連して、ハードなプレイってほぼ前述の調教シーンに含まれてるんだよね。
だから全体的に見ればハード寄りでも後半に限ればヌルイ、奴隷に堕としてからが温めで数も少なめってどうなんだろう。
多分マンネリを打破しようと模索してたんだろうけど、もっと色んなプレイ(フェラとチン○挿入系以外は少ない)があったら嬉しかったな。



③END関係
設定上あるべき売り渡しENDだけど、理香とか攻略し易かったので余計に心が痛んだ。
後は最初でも触れたけど、妊娠ENDが別CGじゃないのも少し残念だったかな。


【まとめ】
エロイんだけど、もう少し望みたいというのが正直な感想。
抜きに使ったシーンにサンプルで見たCGが多いからそう思うんだろう。
ヒロイン3-4人くらいにして、一人当たりをじっくりたっぷり描写してくれた方が管理人は好きです。
先生とか「え?居たの?」ってレベルだし。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.