エロゲー感想 > いたずら ~僕だけの絶対領域~ 感想

いたずら ~僕だけの絶対領域~ 感想

メーカー:<InterHeart
原画:雪月竹馬
シナリオ:坂元星日

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想28枠(由香梨15、水緒12、モブ女性1)
・CG50枚(由香梨24、水緒25、モブ女性1)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(丸くてムチムチ) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:○(段階別でなかなかだと思う)
テキスト:○(WEDDING BLUEの人だけど、まあ何とか)


【良かった点】
①エロス
尺は普通レベルのシーンもあるが、平均すれば若干短め。中盤以降、由香梨は微アへもしくは蕩け顔・水緒はアへ顔が沢山見れます。
※水緒のアへ顔はEND付近までくると好きじゃないなら引くかも
構成が①痴漢が主人公だと知らない→②主人公だと知る→③痴漢プレイでいちゃつく→④今後も仲良くするorしない
(水緒は②の後に、主人公を逆に脅す→痴漢で制裁が入り③の流れになります)
といった感じなので段階別に色々楽しめると思う。
電車内でのプレイが勿論メインだが、駅のトイレ・ラブホテル・主人公の部屋で~を2人とも存在する。
卑語的には頻度も下品さもそこそこ。ち○こじゃなくてチ○ポ呼びが好きなんや…w
後は、フィニッシュ近辺で舌を出してくれる所が+ポイントかな。


②ヒロイン
2人とも淫乱で美味しかった。
序盤から快感を受け入れるタイプなので、ビッチ嫌・じっくり調教したい派はやめておこう。


【気になった点】
①エロス
「他の乗客に見られちゃう…」みたいな羞恥を期待するのはやめておこう。
BGVと2人とも堕として3Pなんてシチュ、欲しかったなあ。
後者は当然あると思ってたんだけどw


②タイトル
「僕だけの絶対領域」
お、おう…痴漢に参戦は勿論、由香梨は挿入されちゃうし、水緒はイラマさせられるんだが大丈夫か?
まあボイス無し・ぐひひwwとか言わない・出番も少ない と確かに空気ではある。
彼らが本気を出したのは、各ルート1シーンずつだと思う。
管理人的には興味の無い話題だが、副題と内容が一致しているかというと…うーん。


【まとめ】
ストーリーは存在しないも同然でHシーンの連続。
それほど期待していなかったせいもあるが、そこそこ良かった。
ゲーム性を削った分、もう少し何かが加わっていれば評価はもっと上がったと思う。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.