体験版感想 > ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~【体験版】 感想

ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~【体験版】 感想

プロローグ+Hシーン2個(沙希1、奈々1)+CGダイジェスト(初出も少々)までが本編。
タイトルに戻ると、更にHシーンの枠が出現。
本編に収録済みの2種も含めて合計7個、内訳は<沙希2、奈々2、オヤジー1、美羽1、結菜1>
と、かなり気前の良い体験版となっております。


【良かった点】
①エロス
「ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!」ではオヤジーとの契約によって得た不思議な力はヒロイン達は知りませんでした。
でも今回は全員集合した場面でオヤジーが宅配(笑)されてくるので、最初から皆知った上でHな行為に及びます。(不思議なことが起こると、まさかお兄ちゃん!?みたいな)
登場時点でヒロインが皆主人公に対して好感度高くて積極的+Hしないと死んじゃうという大義名分設定がラブエロを盛り上げてくれそう。
尺もそれなり、描写的には乳首勃起差分が良かったです、おっぱい最高。


【気になった点】
①一人当たりのシーン数
今回、MAPを見るにヒロインの攻略ツリーは横じゃなくて縦っぽいんですよ。
画面サイズが小さくなったこともあり、間隔詰めても7個くらいしか並ばないと思うんですよね。
恐らく減った分はオヤジーを準ヒロイン扱い&ハーレム系の枠増やしてるんじゃないかなと。
単純にシーン数を前作の60+オマケ1から大きくカットしたとは考えたくないw


②ヒロイン
前作の凛ちゃんみたいに一目で心射抜かれたヒロインは残念ながら居ない。
でも何か全員良さそうな不思議な感覚。
後は名前を見たことが無い声優さんが半数なのが未知数かな、心配になる演技じゃ無かったけど。


②その他
・画面サイズがマジイキより小さくなった。
・セーブやロードボタンの配置が横一列じゃなくてジグザグなのでウィンドウを透明にすると発見し辛い。


【まとめ】
悲報なのか朗報なのか、お姉ちゃんはまたアナル担当(脱糞有り)の模様。
美味しそうな拘束CGも2枚あったし、確実に買います。
出来れば第三弾拝みたいし、7月は少ないから複数個買っちゃおうかなー。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.