購入検討 > 4月購入検討

4月購入検討


3月分が全部吹っ飛んだのでまとめ。
この延期は仕方が無い。リアルが厳しいのもあるけれど。
それにしても数が多すぎる・・殆ど購入決定だしなあ。

4/1

・巨乳トライ<マリン
予約済み。
大きくヒットは無いかもしれないが大きく外すこともあるまい。
でも期待はしてるよ。

4/8

・JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~<レッドレーベル
ブランドが不安。
爆死してもフルプライスじゃないから(ry

・デュエリスト×エンゲージ <プラリネ
予約済み。

4/15  

・返済性奴<BLACKPACKAGE TRY
当時買い逃したしこの機会に。

4/22

・いじらレンタル<アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
キャスト公開はまだか。

・えむっ娘シスターズ <Apricot Cherry
再延期しても良いので良いモノをお願いします。
CGが色々けしからん

・おねガン!<スタジオ5気筒
開発が間に合わなかったんですよね分かります。

・愛する妻、玲奈の浮気告白<アトリエさくら
絵師さん好きなんだよな・・。
何気にアトリエさくらは初になるか。

・神採りアルケミーマイスター<エウシュリー
大帝国までのつなぎなんてとんでもない。
私も水精さんの体に色々濃ぜてみたいです!

・俺は彼女を信じてるOVA<L。
スチールの解像度で出して欲しかったが流石に無理。
原作は自分の中で永久保存版なので楽しみです。

4/28
・relations sister×sister. <Aile
いつのまにか特典が公開されていた件
特に不安要素も無いし何処で予約するかな。

・愛しい対象の護り方<AXL
松田さんキター!
安心と信頼のAXLブランド。

・新婚性活<ニコチンソフト
開発が(ry
やっぱ黒虹絡みか。どうなるんだこれ。

・大帝国<アリスソフト
帝ちゃん可愛いです。
また相当な時間を持っていかれそう。だが買う

・母娘催眠<POISON
絵もキャストも良いなあ・・どうしよう。
本数少なければ間違いなく突撃してたんだけど。

・美衣菜△です-Loveイチャ同居生活のススメ<FIANCEE
あの系列なんだよね・・コンセプトがツボなだけに嬉しさ半分。
続報を待とうかな。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.