購入検討 > 6月度購入予定作品

6月度購入予定作品

全部予約済み。
ということで今月のラインナップは以下の通りです。
此処からの追加は無いはず。


mio3.jpg
いたずら ~僕だけの絶対領域~
痴漢ゲーその1。それなりに抜けそうな気はする、絵が好みなので。
~僕だけの絶対領域~ってついているけど、他の野郎がチラホラ参加してるっぽいんですがそれは良いのか?w



フレラバ~Friend to Lover~応援中!

フレラバ
体験版も好感触だったし、たまには甘い系統に手を出すのも良かろう。


逆王道
今回も一定以上の実用度が有りそうで何より。
好みのシチュがどれくらいあるかだけ妄想していられるから楽。


指師(ゴールドフィンガー) イキまくる女たち
公式HP改装しているみたいだけど、正直不安を感じるつくりだったからなあ。
まあ安いし「これだ!」ってのが1つでもあったら良いや。


電車内でなう。×5本
痴漢ゲーその2。
ど、どの道公式とソフマップでは買わないといけなかったし(震え声
キャラの多さとか痴漢バトルとか不安要素が多いけど、抜ければそれで問題ない。
でも、ソフマップ特典がエロ有りのADVディスクなのは絶許。
ソフマップが特典優遇されるケースは多いとか、エロ有りディスクが特典になるのは珍しくないってのは分かってる。
waffle恒例なのも承知していますが、何がアレって公式も同じ様な特典なこと。
複数店舗そういう形式にされるよりマシかもしれないけど。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.