エロゲー感想 > もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら【DL版】 感想

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら【DL版】 感想

メーカー:<ソーラレイ
原画:アジシオ
シナリオ:玉城琴也/定池真実

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・回想16枠(瞳7、ありさ7、3P2)
・CG16枚(瞳7、ありさ7、3P2)※差分含まず
備考:順々に選んでいくだけという一本道なので攻略に頭を悩ますことは無い。
選択肢で選ばない方はCG登録されないのでセーブ&ロードで回収を。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(肉感的に大変よろしい) 
CV:○(特に不満無し)
シチュ:○(札束ビンタじゃなく双方ノリノリなのが良い)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
尺は普通、差分は平均すると5~6枚といった所。
フェラとコスプレHは二人に存在し、パイズリフェラ・アナル等がある。
アへ顔は無きに等しいものの、フィニッシュ近辺で舌を出してくれるのが○。
落札されたヒロインはノリノリだし、おっさんは最初から目的がソレなので邪魔するものは何も無いw
陵辱的な味付けはされていないので、超ハードとは言えないが十分抜きゲーと呼べる出来だった。


②その他
立ち絵と選択肢が被っている部分が段々素っ裸になっていく遊び心。
オークソフトのヤリマンシリーズもこんな感じですね。


【気になった点】
①エロス
卑語的な面から見ると瞳はオチンチン、ありさはチンコでほぼ固定と言っていい。
管理人的には二人とも(最終的には)チ○ポって言って欲しかったな、ええ変態です。
主人公の発言とか状況説明なテキストではチ○ポって頻繁に出てくるのにのう。
あ、おま○ことはちゃんと言ってくれます。

もう1つも好みの問題だが、主人公であるおっさんの顔が映るエロシーンは各キャラ1個ずつ存在する。
ヒロインの顔や体が見たいんや、野郎の顔は要らん。


②その他
重箱の隅をつつく様で申し訳無いけど、テキスト上だとチ○コなのにボイスはオチ○チ○だったり細かなミスが。


【まとめ】
オラオラ系かと思っていたら、中々どうしてラブい空気に。
ビッチだけど何かほんわかして可愛いんだよね2人共、確かにこりゃ強引に責められんわ。
そういった空気が好みならお値段以上に満足出来ると思う。
関係ないけど、今回は早期購入キャンペーン無かったね。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.