エロゲー感想 > 恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 感想

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 感想

メーカー:<CandySoft
原画:熊虎たつみ
シナリオ:まへるしゃらる

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想57枠(真優香15、怜15、瑞羽15、星美2、うらら2、3P6、4P2)
・CG63枚(真優香17、怜17、瑞羽17、星美2、うらら2、3P6、4P2)
備考:一度ENDを見るとオープンするフリー部活モードで見たシーンも回想に登録されます。
項目は最初から全て開放されているので、ハーレムや一部例外以外は此方で先に見ちゃうのも有り。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(やわらかな塗りでイイね) 
CV:△(真優香は若干演技感情かも?、瑞羽は合わなかった)
シチュ:○(3者3様、被らないシチュ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
3姉妹共通の部活項目はキスくらい、他に正上位・騎乗位といった基本的なものから裸エプロン・催眠エッチ・痴漢プレイ等まで色々なシチュがある。
真優香はとにかく甘い、怜は戸惑いつつも受け入れる(イラマとか催眠とか割とMっ気有り)、瑞羽はSらしく主人公をリードしたり責めたりする緊縛プレイはその最たるもの。
大体の傾向は決まっているので合わないキャラがいたらちょっとシンドイかもしれない。
尺は短くはない、でも卑語目的で買うのはやめておこう。


②その他
サブである星美とうららにもHが有った(奉仕系1個+挿入系1個)のと、乱入イベントと称した3P(6種類で考えられる全ての組み合わせ)が充実していたのが良かった。
三姉妹もCG・回想ともに同数と配分にはかなり気を配っていた印象。


【気になった点】
①エロス
甘いのは良いんだけど、変態チックなプレイでもちょっとあっさり風味。
管理人が抜きゲーにどっぷり浸かっているのが主な原因だとは思う。


【まとめ】
お姉ちゃんズとの甘い生活を楽しむゲーム、好意の嵐は強烈だ。
過剰な期待は禁物だが、原画の力も相俟って中々のエロス。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.