エロゲー感想 > と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~ 感想

と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~ 感想

メーカー:<Frill
原画:黒川IZUMI
シナリオ:白矢たつき/りりあん嬢

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可(セーブデータを削除するとディスクチェックが入ります)
・回想47枠(月音19、青葉16、涼9、ハーレム3)
・CG40枚(月音16、青葉14、涼7、ハーレム3)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(おっぱい柔らかそうで良いね) 
CV:○(キャラによく合っていたんじゃないかな)
シチュ:◎(一方的に悪戯して戸惑わせたり感じさせるの大好きです)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
まずは構図から、殆どのシーンでおっぱい露出+服着用シーンでも胸が見える体位が多くて素晴らしい。
公式に出ていないシチュとしては(月音:体育倉庫でアナルパール→アナルセックス涼が寝ている隣でH青葉:お風呂で青葉を洗ってあげた(愛撫)後にH更衣室で脇コキ涼:調理実習中に後ろから襲う)等がある。
尺も十分、というのも基本的に一度射精した後にもう一回!な連戦なので体感は結構長いかも。
配分は兎も角、訳も分からずに身体の異変に戸惑い+感じていく前半と、正体がバレた後なんやかやで透明人間Hで親睦を深めていく後半の色分けが良かった。
快楽に素直になり卑語ってくれる可愛いヒロイン…これぞ抜きゲーの楽しみであろう。
「ホーリー×モーリー」を購入した方には覚えが有るだろうあの凶悪な修正音は今回は無い!
テキストが激しいとは言わないが、コレだけでも実用度は増すはずだ。
当然の事ながら、他の野郎がヒロインを襲ったりはしないしアへ顔も無い。


②その他
コンプレックスをエロい形で克服する月音、青葉のイチャラブモードに入る前と後のギャップ、鈴の攻守にわたり好きのない魅力。
主人公は自然体で変態鬼畜野郎なので、透明人間というシチュに合っていた。
正体がバレようが構わず悪戯しにいくそのメンタルを、ヘタレ系抜きゲ主人公達は見習うべきだと思うw


③システム
直前の選択肢に戻れたり、タイトル画面からクイックロードが出来たりするのは嬉しい。
個人的に凄く良かったのが2つある。
1つ目は「主人公の身体を透明に出来る」
気分次第で透明人間か否かを選べるのは嬉しい、一番は正上位とかで主人公のケツを消せることだが。
2つ目は「射精撒き戻しスイッチ」
うっかりタイミングをミスった時にも安心。


【気になった点】
①エロス
・全部違うシチュだったら…
数はそんなに無い使い回しCGだけど、折角だからフルに色々なシチュが見たかった。
大体半分くらいは事前にサンプルorシチュ紹介で見れちゃっているので余計にそう思う。
・もっと激しく&おっぱいひしゃげさせて
好み丸出しでサーセン、満足はしてるけど良かったが故にもっと望みたくなる。
フルプライスで見たかったなホント。
・透明人間
そういうシチュのみを求めるなら評価は下がるかもしれない、後半はマ○コorアナルに挿入連打だから。


②攻略
中外&膣アナル固定出来るよ!→固定すると見れないENDがあったりCG回収が面倒に。
これでは本末転倒だ、せめて後者は片方見たら登録される仕様にして欲しい。


③格差
1人だけENDが2つある月音ェ…
まあ涼が少な目なのはしょうがないけど、メイン二人の間で差をつける必要は無くね?


【まとめ】
割とお話もテンポ良く進むし、致命的なマイナスは無いと思う。
使い回しとか青葉ENDが1つだけとか色々物申したい点は有るけど、低価格に近いミドルプライスでこれくらい抜きに使えれば十分。
原画担当の黒川IZUMIさんチェックしておこう。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.