購入報告 > 05/31 購入分

05/31 購入分


201305314.jpg
・と~めいヘブン!
・ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 初回版
・御伽話は闇の中
・見習い退魔師 本気でイキますっ!
・恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部

以上。
ギリギリで追加した忠臣蔵は体験版遊んでみたら面白くて休日潰してしまったから。
関係ないけどChuSingura46+1の特典ドラマCD、ソフだと内蔵助の絵で中身は安兵衛・げっちゅだと安兵衛の絵で中身は内蔵助と中々紛らわしい。どうしてこうなったw

以下は購入物画像続き。
201305311.jpg
104:

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

あれ?清流さんが抜きゲーじゃないの
買ってる・・・だと?でも忠臣蔵面白いですもんね。
あの体験版やると買わずにはいられなくなります
よねえ。わかります。楽しんでくださいなー。

2013.05.31 23:00 ゆーく #- URL[EDIT]
110:Re: タイトルなし

久しぶりに「面白いな!」と思ったシナリオ重視のゲームですからね。
スキップに全く手が伸びないのは良いゲームである証です。

有難うございます、楽しんでいます!
ゆーくさんと購入作品が被るというレアな体験も出来ましたしw

2013.06.01 13:26 管理人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.