エロゲー感想 > 魔降ル夜ノ凜 感想

魔降ル夜ノ凜 感想

メーカー:<lilith
原画:復八磨直兎
クリーチャー原画:のぶしと
シナリオ:栗栖
サブシナリオ:フレーム

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠
・CG35枚※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(媒体が違ってもエロイ) 
CV:○(相変わらずのアへ演技でした)
シチュ:○(たまにはラブラブなのも良いね)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
凛がデレていく度に高まる変態度とアへ顔連発には興奮しました。
肝心のシチュは器具(ローター、アナルパールetc)・二穴責め・スクール水着&制服H・女子生徒にバレないようにアナル責め&Hなどなど。
能力とかを使った人外Hは無いし、獅子原以下他の野郎はHに絡みません。
管理人的にはフェラが良かったかな。回数も5回と多くて大好きな乳首同時責めも有ったし、ちゃんと咥えてかつ全部飲んでくれるから。
当然の事ながら中出しが主なので、ぶっかけ派には少々辛いかもしれない。


②システム
透過率変更はアサギ3からだっけ?やっとつけてくれたか…。


【気になった点】
①CG
公式に有るCGの主人公の手の大きさやイッてる時の口の形等、意識しちゃうとそればかり見えてしまう部分はある。


【まとめ】
何度、「バカなの?」「殺すわよ?」と言われたことか…でも辛抱堪らないです。
余り期待して無かったのもあるけど中々良かった、アへ系が好きなら試してみてはどうでしょう。
惜しむらくは問題解決した後の日常シーンの少なさ、戦闘シーンは地味に長いのにw蛇足かもしれないけどデートくらい見たかった。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.