体験版感想 > 電車内でなう。【体験版】 感想

電車内でなう。【体験版】 感想

プロローグとかお話は一切有りません。
Hシーン4個(穂乃香1、環1、歩美1、痴漢バトル1)と公式通販の宣伝が楽しめます。




【良かった点】
①エロス
態々変えた塗りの威力は抜群!何時もエロイと思う塗りだけど今回も素晴らしい。
複数原画だけど何れも違和感は感じないし魅力的だ。
テキストも気になる箇所は無いし、尺も(イカせる→連戦)なので十分。
CVも概ね良い感じだけど、穂乃香を担当されている夢乃ぼたんさんって誰ぞw
管理人好みの穂乃香と歩美のシーンが収録されてて良かった、二人の為に買っても良いかも。


②システム
非アクティブでも動作可能になったなった言われてたけどやっと確認出来ました。
これとウィンドウ透過率変更は標準装備にならないかなー。


【気になった点】
①痴漢バトル
予想通り、痴漢対象者と視点がコロコロ変わる+ギャラリーのコメントの相乗効果で抜けない。
チャレンジ精神は買うけど、どうしてこう実用度を下げる方向にいってしまうのか。
この対決シーンが全回想の何割を占めるかで評価がかなり変わりそう。


②独占
物議を醸した「なう。シリーズは独占がコンセプトです!」の文言。
サンプル等を見るに他の男(女は可)に攻略ヒロインが痴漢される事は無いという意味なんだろうけど。
まあ独占かどうか自体には余り興味有りませんが、売り文句と中身を一致させるのは重要だと思う。


③ヒロイン数
メイン5、サブ6ってフルプライスだとしても多くね?配分が気になります。
Hシーン総数200とかなら別に良いですが、それは有り得ないから。


【まとめ】
公式とソフマップの特典→汚い、流石ワッフル汚い。
真希ちゃん(今回は由希ちゃんも)を何度登板させるつもりなんだ…
エロ自体に問題は無さそうですが、足を引っ張る要素があるのもまた事実。さてさてどうなりますやら。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.