エロゲー感想 > 姦白宣言 感想

姦白宣言 感想

メーカー:<つるみく
原画:桜島サロマ子
シナリオ:タスク

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想93枠(百合18、奈菜20、美咲20、吉乃20、その他15)
・CG50枚(百合11、奈菜10、美咲10、吉乃10、その他9)※差分含まず
備考:CG数から分かる通り、H導入・事後・マスク有り無し等で別登録なので実質の回想数は目減りします。




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(目の描き方以外は好み) 
CV:○(問題無し)
シチュ:○(身体に聞く…素敵な言葉)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
じっくり相手に自分を信頼させてからの一気呵成に監禁陵辱…落差がイイ味出しています。
やる前は知りませんでしたが、これがつるみく作品の根幹であり一番興奮するポイントなんですね。
絶望や恐怖を快楽で上書きしていき、奴隷になる瞬間の表情がたまりません。
尺は問題無いと思うし、ボテEND・浣腸・拘束・イラマetcとハード目。
奈菜への尋問は痛そうでちょっと引いたけどな!


②ストーリー
エロゲ(抜きゲー)という事を忘れて読んでしまうくらいには面白かった。


【気になった点】
①配分
個人間の格差は無いに等しいけど、やっぱり4人だと一人当たりの回数がちょっと。
逆に言うとそれくらいしか強く気になった部分は無い。


【まとめ】
3作品中一番シナリオが面白かったけどエロスは一番使えなかった。
エロいと頭では感じていても、抜こうとまではいかない。何故かは自分でも分からんw
百合や奈菜は凄く好みのキャラなんだけどな。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.