エロゲー感想 > 淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~ 感想

淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~ 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:くろうり
シナリオ:孤独食堂

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(静香5、香奈4、結奈4、ヒロイン複数4、その他3)
・CG20枚(同上)※差分含まず
・アニメーション3種類(静香1、香奈1、結奈1)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(何時もながら良いよね) 
CV:○(このブランドでは御馴染みすぎるメンバー)
シチュ:○(周り全部が敵というシチュは美味しい)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
CG差分は大体3~6枚程度で、尺は価格相応の長さなので余り期待しない方が良い。
肝心のシチュエーションは、当然ながら複数プレイ(男女1対1のシーンは3つ)が非常に多い。
後は、拘束系・鞭打ち・ボテ腹・触手等のシチュが搭載されております。
アへ顔やレイ○目も当然チラホラ見られますが、ドMな香奈さんがアへらなかったのは何でなん?エロイけど。
そうそう、個別ENDは村人&主人公がヒロイン(妊娠中)を犯す構成です。


【気になった点】
①エロス
メインターゲットはいったいどの層何だろうか。
NTRゲー?いやいや、そのHシーン限りで退場しちゃう村人じゃダメだろう。媚薬無双(静香以外)だし。
近親ゲー?ゲームやらないと分からないセールスポイントは無いな。数も少ないし。
お手軽ごった煮抜きゲーが一番しっくりくるかな?
後は「娘たちは打たないで…」とお願いする静香、CG上では3人とも軽く鞭打ちされているということも有った。


②ストーリー
途中で主人公が娘を救い出すのを諦めないと話が進まない謎の仕様。
さすが村の掟を聞かされ、妻と娘が犯されても診療所を整えようとする主人公である。(その後すぐ脱出行動を余儀なくされますが)
個別ENDが前述の構成になっていたのも有る意味納得。


③システム
先生、ウィンドウの透過率を変更したいです…


【まとめ】
個別ENDのCGを全部作品ページで公開するのはどうなんだろう。
というか香奈単独のHCGは全部見れてたという事実w
悪くは無いが、同時に突き抜けた何かも無いかなー。低価格帯はもう少し尖っててイイと思う。
月末まで待てない時、気軽にやるには良いかもしれません。
結局、公式にある香奈のアニメシーンが一番使えたかもw 


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.