エロゲー感想 > 右手が止まらない僕と新人ナースVC版 感想

右手が止まらない僕と新人ナースVC版 感想


メーカー:<WAFFLE
原画:さくやついたち
シナリオ:姫ノ宮レイ、なつみかんさい


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン6枠
・アニメ23種
・CG41枚(差分含まず)
詳しいゲーム内容は、一昨年書いた右手がとまらない僕と、新人ナース感想をご参照下さい。
ここでは売りであり追加要素である「音声認識機能」のみご紹介。
タイトル画面から各項目に移動するのも音声で可能で本当にハンズフリー。(勿論マウス操作だけで楽しむ事も可能です)
さて、肝心要のHシーン時について。
行為名(相互オナニー、ユーザー公募台詞、足コキ、パイズリ、咥えフェラチオ、後背位etc)としゃべり口調のどちらかから選んで声を出すシステムになっております。
より没頭出来るのは勿論後者、本当に目の前に居る女性にして貰ってる気分に浸れますからね。
が!しかし!ハードルが!高い!

・公募台詞で
・道具で責めて
まだ序の口

・正上位でしたいな
・騎上位してほしいな
照れが入らず言えるのはこの辺りまで

・おま○こ弄って
・おま○こ見せて
・乳首舐め手コキしてほしいな
ちょw

エロゲ声優さんって凄いよね、もっと酷い(褒め言葉だよ)台詞をサラッとしかも艶を乗せて喋れるんだもん。


とまあプレイヤーの嗜好によって難易度は多少上下します。
ラ○プラスとかの恋愛ゲームで画面に語りかけるのが平気な人は間違いなく楽しめる。
反対に、恥ずかしくなったり照れる人は慣れるまで頑張るか素直にマウス操作をどうぞ。
でも言いやすい台詞だけでも良いから是非試してみて欲しい。これは嵌る。
管理人的には、マイクは別に購入し耳をヘッドホンで覆う様にすると、聞こえてくる自分の声を結構遮れると思います。
そうしないと自分の声で萎えるという本末転倒な事態に陥ってしまいますので…。


ゲーム本編自体が好みに合えば合うほどこの「音声認識システム」は効力を発揮すると思う。
いつか第2弾が出る日が来ると思いますが、願わくば好みの作品で有りますように。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.