エロゲー感想 > 牝教師3~淫悦の学舎~ 感想

牝教師3~淫悦の学舎~ 感想

メーカー:<BISHOP
原画:カガミ/水島☆多也/玄野トモアキ
シナリオ:麿/酒巻雨竜/大津菜美/燕尾アス/蜜裂雨露/庵乃音人/羽矢真拓人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想102枠(由梨香18、灯子16、千里17、リーナ17、くるみ17、志乃16、ハーレム1)
・CG148枚(由梨香24、灯子24、千里24、リーナ24、くるみ24、志乃24、ハーレム4)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(しりこん☆まじっくからかな?凄い好みの塗り) 
CV:◎(鉄板にしつつも、過去作登場回数の少ない人を)
シチュ:○(ヌル陵辱+イチャラブ)
テキスト:○(何時も通りエロい)


【良かった点】
①エロス
CG差分はシーンによってバラつきがある(大体1キャラ3~5シーンは差分が7枚前後、後は10~19枚の間)
お分かりの通り、ハーレムを除いて差分20枚を超えてくるシーンは今回は無い様だ。
尺は後述の「肉壷システム」が影響してくるがまあ十分な長さだろう。
アへ顔は勿論有りますが、恐らく蕩け顔の方が比率高いし控えめかな?という印象。
※管理人基準です、見慣れてない人が見たらドン引きする可能性があります。
何より原画家3名の特徴が良く出ていた、これみるとやっぱり志乃学園長はカガミさん担当だなあと感じました。
でも正直一番アへってる(とんでもない)のはくるみ先生なんですがそれは。
今回、ヘアーのモザイクが外れているのも注目ポイントでしたね。
地味ですがエロ度向上に一役買っていました。

さて今作の重要な要素「女教師6名によるコスプレ」についても触れておきたい。
以下、各キャラにおけるコスチュームの数とその内容(普段着系と全裸・ボテ腹全裸は省きます)
由梨香:5種類(女子制服、テニスウェア、ミニチャイナ服、メイド服、ボテ腹犬スーツ
灯子:6種類(体操服、レオタード、ボンテージ、メイド服、チャイナ服、ボテ腹裸エプロン
千里:6種類(フィットネスウェア、競泳水着、チアリーダー、下着姿、スリングショット水着、マタ二ティーウェア
リーナ:5種類(アメスク、ボディコン、ゴスロリ、バニースーツ、マタ二ティードレス
くるみ:5種類(スクール水着、下着姿、体操服、猫スーツ、ボテ腹白衣
志乃:6種類(ヨガウェア、体操服、フリルドレス、下着姿、ボディーストッキング、ボテ腹ベビードール
「無理するなw」というものから「よくやった!」というものまで色々取り揃えられている。
恥ずかしながらこれで初めて知った単語もあり、勉強になった。
ランジェリーの種類も3-5(多分)と豊富でコスチュームの数と相俟って毎回新鮮な気持ちでエロが楽しめる。

誰もが気になる「奴隷化するのは1人だけ」について。
呼称は由梨香が「ご主人様」、灯子&リーナ&志乃が「あなた」、千里&くるみが「キミ」。
主人公の虜にする(身も心も)という感覚が一番近いだろうか、どこか漂う恋人の様な甘い雰囲気。
その極みがボテ腹ENDで、もう完全にラブラブな夫婦の情事そのものである。美味しかったです^q^
アンケートにも書きますが、シーン回想で会話の部分を入れてくれれば(選択可能)完璧。


②ヒロイン
攻略ヒロインが6名もいて全員を気に入る(抜ける)というのは稀なことである。
勿論グッとくるエロシチュがあったのは当然だが、日常会話が虜にする前・後(その変化)全部楽しい。
未使用のセーブ枠がガンガン減っていったことは言うまでもない。


③システム
・進行イベントで赤枠表示
これは無駄なく攻略する上でかなり助かった。


・ぬぎぬぎ
立ち絵を手ブラにして胸部分を主な表示領域にして進めるの美味しいです。
キャラ・衣装ごとに設定出来るのも良かった。


・時間の経過を立ち絵に反映
気にしないと気がつかないかもしれないが、結構リアル。
昼・夕・夜の3パターン…だと思うけど自信が無い。一番好きなのは夕日に染まる姿が美しい夕方。


【気になった点】
①エロス
・尺の長さ
多分BISHOP常連であればあるほど「あれ?短くね?」と感じると思う。
理由は単純「肉壷システム」で実用度がより高めな後半のシーンは、前戯の部分が丸々省かれて即挿入だから。
要するに、フェラ→手コキ→挿入&射精→挿入&射精(教育指導@清香の某シーンより)といった連戦が(ほぼ)無く、一度射精したらそこでシーンは終了する。
挿入後の長さに限るのであれば、実感できるほどの差は無い。


・レイ○から始まる純愛
陵辱ゲーなのに何時の間にやらイチャラブの世界に突入する。
まあ今までもヌルヌルな陵辱ではあったけど、今作は一線を画するラブラブ具合だ。
多分主人公の根が善人(いや犯すことに喜びを感じているけどさ)なことも要因の1つだろう。
何かいけないことをしている感じになる時もある、愛でていたいというか。


・ハーレム
もう少しあったら良いなというのと、ボテ腹でのハーレムシーンもチラッと見たかった。


【まとめ】
「肉壷システム」と「奴隷化するのは1人だけ」という新しい試みが今回行われました。
ぶっちゃけエロさは間違いないので、此処が合うかどうかが評価の根幹を成すと思われる。
管理人的には両方とも有り、だが全員奴隷化させる(ご主人様って言って貰いたい)別世界も見てみたかった。
うーん、根が鬼畜なんだろうか…反省するべきか誇るべきか。


さて最後に言いたいことが1つ。
由梨香の特典(オファー)がなかったのは絶許!
あんなに健気で可愛いのにー。不憫だ。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.