エロゲー感想 > P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~ 感想

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~ 感想

メーカー:<平安亭
原画:めかぶ味MAX
シナリオ:フレーム

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠
・CG26枚※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(買うのを決意させるくらいに良かった) 
CV:△(うーん。超ベテランの人だよね多分)
シチュ:○(傲慢なBBAを堕落させるのは楽しい)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
CG差分は1シーンにつき5-6枚といった所で、尺は少し長目かな?
アへ顔は当然のこと、裸エプロンやコスプレから寝ている旦那の横で・息子と電話させながらといった定番シチュも抑えています。
生徒や息子・旦那を交えた3PみたいなHシーンは有りません、近所のガキに見せ付ける露出プレイくらい。
ENDを迎えたとき、凄く達成感を得られると思うw


②ストーリー
たっぷりとモンスターペアレントなセレブ妻という描写を入れ、プレイヤーが「このBBA、どうしてくれよう」という感情を煮え滾らせたタイミングでGO!上手い構成でした。
後ポイントなのが後味の良さ。(勇や旦那からしたらふざけんな!ですがw)
主人公君がほぼ全編で勇を更正させたい!と言うもんだから、物語にどこか安心感が漂い悲惨な結末にはならない。


【気になった点】
①声
日常シーンはヒステリー女って感じでとても良かった。
残念ながらエロシーンでは好みから外れているんだよなあ。


②エロス
BGVと効果音が無い…よね?
管理人はあった方が興奮する派なので。


【まとめ】
同価格帯の中では実用度も十分。
体験版をやって、「このBBAを堕落させたい」と思ったのなら検討してみて下さい。
多少のことはエロさがふっ飛ばしてくれると思います。


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.