エロゲー感想 > スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題 ~生意気な生徒会長のヒミツを暴け~ 感想

スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題 ~生意気な生徒会長のヒミツを暴け~ 感想

メーカー:<ライズ
原画:あぶりだしざくろ
シナリオ:田中珠/犬狂い/春原 陽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠
・CG15枚※差分含まず
全てヒロインの冬美が対象です。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(もう少し柔らかそうなおっぱいだと尚良し) 
CV:○(最近良く当たる、同人では御馴染み)
シチュ:○(逆らえない状態にしてからの学び舎での調教、ゾクゾクします。)
テキスト:○(荒っぽい気もするが気にするほどではない)


【良かった点】
①エロス
理不尽な生徒会長という描写を短いながらも入れてあるので、軽い復讐モノとして入りやすいんじゃないかな。
嫌悪していた主人公に調教され、快楽を得ていく中での「どうしてこんなヤツに…!」という葛藤はそそる。
さて、全体の特徴としてはやはり「涙目」だろう。
主人公に陵辱される前のオナニーシーン以外全てに出てくるという充実っぷり。
それは嬉し涙か、悔し涙か、はたまた恐怖に打ち震えて出る涙か、その目でお確かめあれ。
尺は抜きに支障のない長さ(価格帯相応)を維持、シチュは公式で殆ど見れます。
アへ顔も有るには有るが、堕ちてからなので割合的には少ないしそこまで派手でも無いと思う。
そうそう、テキストを見るに動画配信とかしてるみたいですがシーンに反映はされてないのでスマホは弱みを握る為の単なる小道具ですね。他の用途は堕ち顔を撮影する時くらいかな?


②ヒロイン
最初はウザイと思うんだけど、おねだりする姿が可愛い。
途中から優しくじっくり調教してあげたくなりました。←変態


【気になった点】
①公開率
一部すら見ていない、完全に初見のCGは多分4枚(END分岐とEND2の3枚)。
判断材料に事欠かなくて利点と言えるのかもしれないが、やっぱりまだ見ぬCGは全体の半分は欲しいよね。
これはサンプルに強烈にグッとくるCGが何枚もあったとしても変わらない。
良い作品だっただけにもう少し、後一声欲しかった。それだけ。


【まとめ】
途中で改心したラブラブENDも出来れば拝みたかった。(シーン増量が勿論先ですが)
復讐モノ何だろうけど会長さんには不思議な魅力がある。


総合評価:7

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.