体験版感想 > と~めいヘブン! ~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~ 【体験版】 感想

と~めいヘブン! ~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~ 【体験版】 感想

プロローグのパンチラとHシーン8個(月音3、青葉3、涼2)が楽しめます。
月音のご挨拶の後、鑑賞モードみたいに好みのものを選ぶ方式。

【良かった点】
①システム
主人公の透明化、射精箇所固定可能は中々。
男性の尻を拝まなくて良いし、Hシーンで選択肢に邪魔されずCG差分回収の手間が無くてすむ。


②エロス
そんなに出てきた訳じゃないけど、卑語無修正は良いものだ。
ヒロイン2人とも可愛いし、イタズラに困惑しながらも感じる姿はグッとくるものがある。
月音には終盤までバレないけど、青葉や妹には途中でバレる構成かな?
後アレだね、主人公が爽やかにクズで素敵。抜きゲーだからね良い子ちゃんじゃ話進みません。
勿体無くて何個かのHシーンは見ていないけど、エロはとても好感触だった。


【気になった点】
①ボリューム
公式のチェックポイントにはこう記載されている。
「こだわりのHシーンは充実の40シーン以上!!」
勿論ミドルプライスだから50以下でも十分なんだが、公式が大盤振る舞い気味なので。
体験版でHシーンまるまる8個ってフルプライスでも中々見ないぞ。
逆に言えば不安な所はこれだけ、PUSH!のインタビュー見た時から買うのは決めてたし。


【まとめ】
こういうお馬鹿なノリは好きだ、悲惨な結末も無さそうだし。
透明人間モノならではのシチュが色々ありそうで発売日が楽しみです。
5月発売予定の中では個人的に大本命。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.