エロゲー感想 > 噂の極秘レポートが流出!!? 女生徒イキ地獄研究レポート 感想

噂の極秘レポートが流出!!? 女生徒イキ地獄研究レポート 感想


メーカー:<D-ivision
原画:時田ユウキ
シナリオ:西矢正広

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想10枠(柚子4、亜姫4、柚子&亜姫2)
・CG10枚(柚子4、亜姫4、柚子&亜姫2)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(もう少しテカってる方が好き) 
CV:△(亜姫がちょっと気になった、何だろ。)
シチュ:○(拘束シーンもあったし管理人好み)
テキスト:○(特に気になる箇所は無い)


【良かった点】
①エロス
絶頂?時の顔よりその手前の方が目がエロイと感じる不思議な感覚。
CG差分は1シーン大体10枚前後(2シーンほど5枚程度)、尺はそれなりに長い。
肝心のシチュエーションだが大分偏っている。
具体的に言うと、調教担当が男3人なので(全編輪姦系じゃないよ)ヒロインが全くフェラをしないシーンは存在しない。
過度な期待はしないで欲しいけど、イカセ地獄というより口虐地獄な気がしないでもない。
ほんのりひょっとこCGが一部有ったり、モザイクで口元が隠れるけどほぼ咥えてくれるので中々エロい。
一部シチュ(拘束イラマ催眠フェラチンポ当てクイズディープスロートetc)


【気になった点】
①エロス
初調教&処女喪失(何故か相手は人間でも動物でもない)を2名一緒に行ったなら、最後に完堕ち状態の2名一緒に~なんてシチュが見たかったというか何故無いんだ。


【まとめ】
衝動買いだったけど、意外に使えたので満足。
後はもう少しボリュームがあればなあ、設定的には凄く好みなんだよ!w


総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.