体験版感想 > 牝教師3~淫悦の学舎~【体験版】 感想

牝教師3~淫悦の学舎~【体験版】 感想

オープニング(灯子を犯すまで)におまけH(くるみ、リーナ)が楽しめます。


【良かった点】
①エロス
やっぱりここ最近の塗りは凄く自分好みだと再確認した。
包茎で罵倒されてからのズルムケは二度美味しくてエロくて良いなー。
「ご主人様」が無い影響はこの体験版だけじゃ判断のしようが無いけど、いつも通り一定レベル以上は期待出来そうなのは分かった。
それと、ぬぎぬぎシステムはやはり楽しいね早く色んな衣装で剥きたいw


②ヒロイン
声の違和感も無いし、皆魅力的(うっかり自爆しちゃう灯子先生可愛いw)で良い。
ビジュアル含めて全員が好みの範囲なのって有りそうで中々巡り会えないからなー。


【気になった点】
①実績システム
???が所々あるくらいで後は開放されてるので、良く見ると少しネタバレ的な部分もあったり。
特別授業3SLG並みにしんどいとは思わないが、CG回想100%で全部埋まる訳じゃ無いな。


【まとめ】
スタイリッシュなBGMを含め相変わらずのクオリティで安心しました、これで複数買い出来ます←
シーン数をアピールしているのは珍しいけど、数自体は最近の過去作とそこまで変わらないんだよね。
だからシーン使いまわし(奴隷化前、奴隷化後)が少ないから純粋に多くのシーンが拝めるのかな?
今回も気合入れてるっぽいし、4月はこれ一択。発売日が待ち遠しい。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.