エロゲー感想 > 欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~DL版 感想

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~DL版 感想

この記事はパッケージ版を購入した場合、加筆修正を行います。

メーカー:<ソーラレイ
原画:神毛物由宇
シナリオ:瑞守ねおん

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・回想15枠
・CG15枚※差分含まず
攻略:選択肢は1つだけなので攻略は簡単。
備考:早期購入キャンペーンのHシーン(ギャラリー登録無し)はCG&回想を全て見たらタイトル画面から選択出来ます。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗り良いなあ) 
CV:○(若すぎず熟れすぎずイイ感じ)
シチュ:○(誘惑されてみたいもんです)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
最初はちょっとした切欠で始まったHな関係、段々二人とも快楽に流されて戻れなくなる展開がエロイ。
尺は価格相応で前作と同程度、シチュは概ね「優子」が「主人公」を誘惑するもの(手、口、胸、尻、ボテ、バイブ、大好きホールドぽいやつ、寝ている旦那の横でetc)。
だからオラオラ!と主人公が陵辱する展開(おねだりさせる程度なら有ります)や、旦那も交えて~なんてシチュは無い。
陵辱ゲー(男がガンガン責める)やることが多いからかもしれませんが、構図が新鮮に感じました。
フェラもちゃんと咥えてくれるし、下着もちゃんと熟女っぽいし、着衣でもほぼ全ておっぱい見せてくれるしで満足。


②その他色々
欲求不満の理由がベタではあるが説得力があるので、スッとエロに没頭出来る。
展開が速くて良いんだけど、誘惑2回目でセクロスに突入するのはどんだけ今まで溜め込んでいたんだと噴いてしまった。
段々与えられる快楽に浸って余裕が無くなっていくおばさんがとても可愛い!
最後には旦那に対して開き直るんだけど、目に涙を浮かべつつなのが何とも。主人公とお幸せにとしか言えない。
後は回想選択画面で優子の立ち絵が出るんだけど、最後に近づくにつれて下着や全裸になったりと見てて楽しい。


【気になった点】
①エロス
旦那さんの顔が出るHシーンは2つ(二人がHしているドア越しに優子と会話、優子が主人公を襲っている所を目撃)ある。
問題は前者、旦那の顔カットイン(色々試したけど消せないっぽい)がヒロインの顔よりも大きいのは何でだw


②台詞
「おばさんの○○~」みたいに「おばさん」という単語を結構な頻度でエロシーン時に優子が喋る。
だらしない身体という訳でもない優子に熟女を意識させられる部分は、下着とこれ以外に無い。
流石にガチ熟女リアル描写だと厳しいのでこれくらいが丁度良いけど、そっち系を求めるなら同時に注意。


【まとめ】
前作の「お姉ちゃんハンターズ!(略)」も良かったけど、此方も負けず劣らず満足のいく一品でした。
エロ満足度からいったら1600円は安い、パッケージ版も買っちゃう気がする。
優子から逃げないでちゃんと向き合う、ハッピー?ENDを最後にした方が読後感良くコンプリート出来るかも。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.