エロゲー感想 > 輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~ 感想

輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~ 感想


メーカー:<ピンポイント
原画:井硲六郎
シナリオ:OZ


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(全て沙也香)
・CG16枚+4(ヒロインラフ、未使用差分、線画、ムービー)※差分含まず
選択肢は1つだけなのでコンプリートは簡単。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつもの塗り具合) 
CV:○(謎の安定感)
シチュ:○(自分の肉体の方が同じ即堕ちでも好みかも)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
即堕ちに近いとはいえ、最初に無理矢理おねだり台詞を言わせるのは興奮しますね。
この作品のポイントはヒロインの沙耶香に対して主人公は全く愛情を持っていないこと。身体ばかりか沙耶香の人生そのものすら壊してしまう。
タイトルとキャッチコピーに偽り無く、全Hシーンが輪姦系、前半は羞恥系で後半は被虐系。
初っ端から社交界DVD公開、生徒&先生に暴露・電撃・出産)とか割と容赦無いです。
「ちょw笑わせにきてるw」からの「痛そう…」という具合に不思議な感覚になるかも。
尺も短くないし、シチュはハードだから趣味に合致するならもっと楽しめたんだろうな。


【気になった点】
①システム
最低限は揃っていますが、透過率変更は出来ません。



【まとめ】
ご主人様と奴隷の関係とか、主人公との1対1のプレイが見たいならやめておいた方が無難。
前作よりはパワーダウンしたと推測しますが、自重しない「抜けるもんなら抜いてみろ」的な思いを感じましたw


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.