購入検討 > 03/29 気になるソフト更新まとめ

03/29 気になるソフト更新まとめ



牝教師3~淫悦の学舎~
サンプルボイス、セールスポイント更新。
サンプルボイスついにキター。
実績システムとか立ち絵の色調とか色々あるけど、一番目を引くのはHシーン95だよね。


『欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~』DL版:2013年04月04日(木) 発売予定!
欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
祝、マスターアップ&体験版公開。
今回も早期購入者はHシーン1個追加か…DL版買おうかどうか迷う。
あ、体験版はHシーン2つ楽しめます中々期待の持てる内容でした。


電車内でなう。
まさかの作り直し宣言。
タイトル変更だけならサイトまで閉じないよね…どう変わるのだろう。


ぶるぶる
体験版配信、特典情報更新。
今月の3本全部終わったらプレイしてみよう。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.