エロゲー感想 > 魔ヲ孕ム女王~淫辱に堕ちたメスの肉体~ 感想

魔ヲ孕ム女王~淫辱に堕ちたメスの肉体~ 感想

メーカー:<ぴちぴち画廊R
作家名:ルイ


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想23枠(セレシア15、ベリエル8)
・CG360枚※差分含めて
選択肢は1つだけなのでコンプリートは簡単。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(肉感たっぷり) 
CV:○(同人で御馴染み)
シチュ:◎(余裕よ→あれ…→らめぇの変化が楽しい)
テキスト:○(気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
「男?魔物?最下層ね。」とか言っていたセレシアが快楽に負け、自ら魔物におねだりする姿。
「人間と仲良くする為に」とセレシアを信じちゃうベリエルが、セレシアの真の目的に気がついた後は取り返しがつかなくて快楽に負けちゃう姿。
どちらも大変エロスを感じました。
CG差分はシーンにより差があるので(6枚だったり16枚だったり)一概に言えませんが多い部類かと。
尺も結構長いし行為自体もハード、テキストも中々良かった。
シチュも人間・魔物多様だし、胸や尻を強調する構図も豊富でグッド。


②キャラ
超高慢なセレシア、明るいお調子者ベリエル…そして二人ともボディが超豊満と強烈。
管理人的には魔王様一押し、面白いし(良いキャラしています。
ちょろいセレシアルート、実は怖いベリエルルートで二度美味しい。
でも明るすぎてセレシアの調教にシリアス感が余り無いと感じるかもしれない。


【気になった点】
①システム
顔ウィンドウ有るし、透過率変更出来ないのは仕方ない。
だがCGモードが物凄く使い辛いです…クリックなりスクロールでで次CG見れると便利なんだけどな。
1枚選ぶ→CG一覧に戻る→別のCGを見るという作業が地味に面倒。


②その他
スライムをお尻から出すのがスカに入るなら有ります。


【まとめ】
勝者が玉座に座り、敗者が惨めな姿を晒すENDは二人の対比もあって良かった。
値段が倍でも結構満足していたと思う、価格を考えればとても良い買い物。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.