エロゲー感想 > 黙って私のムコになれ! 感想

黙って私のムコになれ! 感想


レーベル:<ensemble
原画 : 武藤此史 、 あんころもち
サブ原画 : みこしまつり、igul
シナリオ : じんべい 、 歌鳥

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(文句なし) 
CV:○(ふみゅ子は賛否分かれるだろうな)
シチュ:×(萌えない→使えない)
テキスト:×(読み難いとかそういうレベルじゃない)


【良かった点】
①CG
ボイスつきCG集として出されていれば幸せだったろう。


【気になった点】
①ヒロイン殺し
皆可愛いよ?立ち絵だけ見ていれば。
しかしプレイ時間に比例して魅力がグイグイ下がる謎の仕様。
イチャラブ?そんなものは無いよ、だってヒロインに魅力感じないもん。


②ゲーム全般
玲央奈の理不尽なツンとか暴力。
3バカを筆頭としたウザすぎる男性陣。
進めるごとにイライラするストーリーとテキスト。
嫁投票までがピーク。


【まとめ】
絵と声しか良い所が無い、どうしてこうなった。
精神の弱い方は絶対に止めた方が良い。
もうこのメーカーの作品は買わないだろうなあ…。

総合評価:2

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.