エロゲー感想 > セレブ妻の穴 ~高級マ●コは俺のザーメン中出し便器~ 感想

セレブ妻の穴 ~高級マ●コは俺のザーメン中出し便器~ 感想


メーカー:<ディーゼルマイン
原画:鞭丸
シナリオ:坂元星日


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(怜華4、美貴菜4、桂穂4、怜華&桂穂1、美貴菜&怜華1、桂穂&美貴菜1、小夜3、ハーレム1)
・CG19枚(怜華4、美貴菜4、桂穂4、怜華&桂穂1、美貴菜&怜華1、桂穂&美貴菜1、小夜3、ハーレム1)※差分含まず

全シーンコンプリート後、エクストラでオマケHが1個有ります(CGと回想には登録されません。)



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(むっちりしていて宜しい) 
CV:○(同人では御馴染みですね)
シチュ:○(人妻は良いもの)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①キャラ
人妻達に初対面時に軽くあしらわれたお陰?で、屈服させた時により興奮出来る。
短いストーリーや日常シーンの中で上手く設定を生かせていたんじゃないかな。
小夜は上手くいえないけど不思議な魅力があった、養われたい


②エロス
ダブルフェラを含めれば全員にフェラは一応有るし、限り有る枠の中で考えられていたと思う。
おっぱいも皆大きいし、原画と塗りの相性は中々良いんじゃないかな?パッと見でエロイ。
全てCG1枚で構成されており、差分は大体4-5枚といった所だ。
尺は低価格基準で及第点で、アへ顔はかなり控えめ(というか管理人的には皆無)。


③システム
・クローズアップモード
見たい所をズームアップしたままで読み進められるので中々良かった。


【気になった点】
①エロス
射精音はもう何も言うまい、後少しボリュームが欲しい。
最初の2回は仕込み→初Hで陥落→その後H
で個別が終わりなのでもうワンクッションあれば良かったな。


②システム
・湯煙こすって覗き見ヒャッハー(適当に名づけましたが、そういうゲームです)
キャラごとに固定の警戒心(青黄赤の各時間の長さや切り替わるタイミング等)を持ち、比べると性格が垣間見えたりして面白い。
が、もっと別の所を凝って欲しかった。スルー出来るとはいえ毎回覗き見するかの選択肢を出されてもね。
一応シャワールームモードで4人全員のミニゲームを何度でも実行できます。


【まとめ】
月末まで待てない人妻好きなら買って損はしないんじゃないかな?
別に寝取らなくていいから、こういう設定でフルプライス1本作って欲しいなあ。


総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.