購入検討 > 03/15 気になるソフト更新まとめ 他

03/15 気になるソフト更新まとめ 他



牝教師3~淫悦の学舎~
セールスポイント、店舗特典情報更新。
肉壷システムw
面白いんだけど、いつぞやのドラゴンみたいに出張るのは勘弁して下さいお願いします何でもしますから。
特典は複数買いさせにかかってますね、間違いない。


輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~
デモムービー公開。
○○○、○○○、ファイトーオー!は反則…前作ほどではないにしろ笑わせにきてるだろうこれw


ぶるぶる
PV第一弾公開。
ブルマ研究所がアレすぎて噴いた。


エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
特典情報更新。
低価格だと思ってたらフルプライスか。


電車内でなう。
公式サイトオープン。
広告がw 前2作ほどビビッとは来ないんだよなあ。
なう。シリーズは独占モノなのにバトル…?オマケに男多くねw
今後の情報次第ですなー即購入決定とまではいかない。


恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
キャスト公開。
中々良いんでない?とりあえず応援バナーぺたり。


『欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~』DL版:2013年04月04日(木) 発売予定!
欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
サンプルCG更新。
ショタモノは主人公の顔が映りこむのが若干気になる。(好きな人はそこが良いのかな?)
前作みたいにそれを跳ね返すエロスがあれば良いな。
公式の更新履歴が9月11日になっていてどういうことなの。


さて、ギアドラの人気投票の結果が発表されていました。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.