エロゲー感想 > 変態魔法少女RISA 感想

変態魔法少女RISA 感想


メーカー:<ONEONE1
原画:おぶい
シナリオ:Take瑛


【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想17枠
・CG12枚※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(まあまあ) 
CV:○(同人ではおなじみですね)
シチュ:○(悲壮感が無いのが良い)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
死ぬんじゃないかというくらいのイキっぷりを全Hシーンで楽しめる。
体験版以降は触手とかオークとかを相手にするが、野郎のケツがCGに無いのは◎。
尺も値段相応には確保されているし、中々良かった。


②キャラ
乱交パーティーを楽しみにするなど天性のドスケベ変態、オマケに明るい性格。
その為、相当鬼畜な行為を受けているはずなのだが楽しんでいる風ですらある。
快楽堕ちスキーは安心してみていられるだろう。


【気になった点】
①一部Hシーン
出産シーンだけはちょっとグロいのかも。
ニプルファッ○も大概だって?スミマセン、でももう少し改造系あると最高だったか。


②BGV
短いのと台詞が強烈なので覚えちゃうとちょっと五月蝿いなと感じてダレてしまう。
ただ設定でOFFに出来るので問題は余り無い。


【まとめ】
絵が許容出来るなら(アへ顔など)、新しい扉を開けてみても良いのでは。
損する作品じゃないと思う!


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.