体験版感想 > ヤバい!-復讐・闇サイト- 【体験版】 感想

ヤバい!-復讐・闇サイト- 【体験版】 感想


真相1を3人分自白させたらネット投票開始してお仕置きタイムで体験版終了。
次の尋問に行ける選択肢を選ぶとHシーン3人×3回+投票で選ばれた○○のHシーン1回、+妹ちゃんの合計11シーンかな?
さらっと妹とのHシーンを入れて祖父で(も)購入させたい思惑が…?汚い、流石ワッフル汚い。

【良かった点】
①エロス
人を選ぶソフトと公式自身が発言している通り、上限はグロに行かないレベルだがハード。
叫び声凄まじいねというか莉奈の声優さん凄く虐めたくなる声ですね。
尺もあるし、質の問題は無さそう。


②尋問
エロゲーには余りない推理モノ。
段々と化けの皮が立ち絵上で文字通り剥がれていく演出も楽しいし、段々女達の関係に亀裂が入り壊れていくのも面白そうだ。
投票結果を外した時のBADも真相1~5?の段階別にパターン違う気がする(苦笑)
真相1は割と簡単に暴けた(ほぼノーミス)けど核心に迫るにつれて難しくなっていくんだろうな。


③その他
・体験版のセーブデータを製品版に引継ぎ可能
・非アクティブ時にゲーム進行するか選択可能


【気になった点】
①エロス
発表当初から不安視していた某動画サイト風のHシーン。
勿論、画面上に流れるコメントはオフに出来る…出来るが動画中継・配信プレイの問題はそこだけじゃない。
私と同様の懸念を抱いていた人はお分かりだろう、そう操作設定で消す事が出来ない【テキスト】だ。
<○○~>
<××~>
<△△~>
といった感じの3連コメントが頻繁に出てくるので現実に引き戻されて凄く萎えます。
全編こんな感じで構成されている事は容易に想像出来るので、嗜好以前の問題の人も居るんじゃなかろうか。


【まとめ】
設定・声・絵・ストーリー・体験版どれも好感触ではあるものの、抜くには厳しいと分かっているので二の足を踏んでしまう。
動画配信プレイがある度に思うんだけど、テキストにまでウザいコメントを組み込む必要は無いよね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.