エロゲー攻略 > 収監神楽 攻略

収監神楽 攻略


これ一部のENDは途中のコマンドやイベントは関係なくて、到達した回数で判定かな。
一度上位にあるENDを見ると同じコマンドを実行しても下位にあるENDが見れない。
多分END1&2をすっ飛ばしてEND6を最初に見ることは不可能なので、回想が埋まらないなんてことはないはず。
選択肢結構多いのに、ほぼ無視出来るのもどうなんだろう…楽で良いけど。

ゲーム開始後、速攻で(チャートでは最後に廻してます)
着物を脱がせるを2回行いEND1を見て最初からやり直し×2(すると3回目はEND2が見れる)
着物を脱がせるを2回行いEND2を見て最初からやり直し×2(すると5回目はEND6が見れる)
※別に着物ではなく、袴×2や自慰行為×2でもいけます。
牢獄内で発生させれば「貴方は信用出来ません、脱出は諦めました」
脱出後に発生させれば「助けてくれて感謝していますが、一人だけ助かるわけには…戻ります」
END1→2→6と続きシチュだし、上記の様にテキストが変わるので仕様なんだろうなあ。

到達過程が固定されているEND3・4以外はこれ(途中のコマンド関係なし)が該当しそうな気がする。
後、END6はEND5がEND7に発展するかどうかのトリガーかってことくらい。
正直、もっと短縮が可能な気もするがとりあえずこれで完成にします。

→は該当のシーン
一覧表は下部にあります。


オープニングから→胸揉み+セクロス@紫煙


牢内を調べさせる
床を調べさせる
<セーブ1>
食べていい→オナニー@BAD1



セーブ1から
食べちゃダメ
<セーブ2>
壷を調べさせる
使うところを見せてみよ
天井を調べさせる
<セーブ3>
通気口へ入らせる→スライム姦@BAD2



セーブ3から
着物を脱がせる
通気口へ入らせる
<セーブ4>
横穴を調べさせる→輪姦フェラ+エンディングナンバー3・浴場輪姦エンド



セーブ4から
そのまま前進させる→豚鬼輪姦@BAD3



セーブ2から
寝所を調べさせる
布団を調べてみよ
壁を調べさせる
汝が気に病むことではないぞ
壷を調べさせる
壷の中をよく調べよ
格子戸を調べさせる
見張りの様子を窺わせる
南京錠を調べさせる
格子戸の調査を終了する
天井を調べさせる
袴を捲くらせる
自慰行為をさせる
着物を脱がせる
通気口に入らせる
そのまま前進させる
<セーブ5>
神楽の願いを聞き入れる
<セーブ6>
大黒屋の協力を仰ぐ→浣腸+エンディングナンバー4・商人奴隷エンド

セーブ5から
聞き入れない
1回目エンド1
2回目エンド1
3回目エンド2
4回目エンド2
5回目エンド6



※聞き入れないを5回行い、エンド6を見てから通過すること。
セーブ6から
今は脱出を優先させる→エンド5・生殖者エンド(更にエンド7へ接続)

攻略、お疲れ様でした。

【イベント一覧】
縦1横1胸揉み@紫煙、オープニング
縦1横2セクロス@紫煙、オープニング
縦1横3オナニー@BAD1
縦1横4スライム姦@BAD2
縦2横1輪姦フェラ(エンド3へ接続)
縦2横2豚姦@BAD3
縦2横3アナル浣腸(エンド4へ接続)
縦2横4エンディングナンバー1・市中引き回しエンド
縦3横1エンディングナンバー2・刑罰執行エンド
縦3横2エンディングナンバー3・浴場輪姦エンド
縦3横3エンディングナンバー4・商人奴隷エンド
縦3横4エンディングナンバー5・生殖者エンド(エンド7へ接続)
縦4横1エンディングナンバー6・妊娠奴隷エンド
縦4横2エンディングナンバー7・性獣勝利エンド


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.