エロゲー感想 > 沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ 感想

沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~ 感想

メーカー:<ANIM
原画:bbsacon
シナリオ:酒井童人

【データ】(ネット認証有り、修正パッチ有り)※管理人はパッチ無しでコンプしましたが保証は出来ません。
・ディスクレス可
・回想81枠(由里香21、莉奈11、琴音10、沙耶子13、美園5、クレイラ6、その他4、複数7、ハーレム4)
・CG83枚(由里香21、莉奈11、琴音10、沙耶子12、美園5、クレイラ6、その他4、複数7、ハーレム7)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(ムチムチと肉感がたまらん) 
CV:○(メイン4人は言わずもがな、サブ2人も中々良かった)
シチュ:◎(身体的拘束が無くても逃げられない、信じてた人に犯されるのはグッときますな)
テキスト:○(美園の言い回しが気にならないなら)


【良かった点】
①ヒロイン
途中参加のクレイラを除き、主人公に何だかんだ好意を持っているし可愛い。
だが特筆すべきはやはり美園だろう、この手のキャラは中々お目にかかれない。
合わない人もいるとは思うが、独特の言い回しと冷徹なツッコミが合わさって不思議な感覚でした。
もう少しビッチ系にハンドルきってると思ってたけど、これはこれで有りだったなー。


②エロス
由里香はアナルといった様に属性が決められている。(そのプレイのみではないがほぼ属性に準じます)
容赦なく弱点を責められて「嫌なのに…悔しいビクンビクン」と段々開発されていく姿はプレイヤーを興奮させてくれる。
・ネット配信プレイも有るけど、ギャラリーの「ぐふふw」的コメントが挿入されてなくて一安心
・卑語多め&無修正
・クレイラと莉奈以外はフェラ系が最低1つ有る(ただしハーレムを除けば殆ど1つだけ。)
・拘束プレイ多め
・ハーレム有り
・アへ顔有り
・隠していた淫乱素養を暴かれていく葛藤と堕落する喜び
と色々+要素はあるが、管理人的一押しポイントが2つある。
それは「すでに堕とした莉奈・琴音・沙耶子も使い由里香を調教していくこと」と「由里香を堕とす際にアナルか両穴かを選べること」だ。
前者→信じていた主人公+友達や先生に責められる泣き面に蜂な由里香の姿がエロイ
後者→単純に選べることが嬉しい。アナル担当だと選択の余地が無いことも多いからね。
過激さは虐襲シリーズに軍配があがるけど、人外と比べられちゃ主人公も厳しいだろう。
まあ「肉奴隷にしてやるぜぐへへw」じゃなく「堕として俺の女にしてやる!」なのでもう少し突き抜けても良かった気はするが。


③学園ジャック
ツッコミ所は存在するが、「ヒロインの秘密を暴いて抵抗する気力を減退させる・立て篭もれるのが72時間・人質を使って肉の壁・鍛えられた部隊及び交戦・管理しきれないからという大多数の人質を解放・ネットで生中継」と結構リアル感がある。
1人にかまける&適当にやると9割方BAD行きになり、ちゃんと主人公が悲惨な目にも合う。
半ば決まっている堕とす順番にもちゃんと意味が有るし、美園と主人公のアレコレも割と練られてたんじゃないかな?


④安心のフローチャート
タイトルから選べるし、即該当部分に飛べるので攻略やセーブしてなくても後で容易に楽しめる。
更にハーレムENDの条件は開示してくれるし、2-3行のシーン解説で埋めてない箇所を想像しやすい。



【気になった点】
①陥落速度
話の都合上、沙耶子は2回・莉奈と琴音は3回調教すれば陥落する。
由里香のタフさと比べるとアレな感じがするが、そうでないと調教に参戦も出来ないのでまあ好みですな。


②気になる人向け
・モザイク有りの脱糞描写が由里香に2つほど。
・基本独占陵辱ですが、野外露出・ネット配信・他男性登場とかも当然有ります。
・(挿入は主人公で他は汁要員)莉奈ENDも上記に該当します(チアガールで露出や羞恥プレイメインですし自然な流れ


③配分
美園及びクレイラのみが目当てならシーン数が若干物足りないかも。
この2名が少ない理由は、「ハーレムに登場しないから」と「攻略しなくてもクリア可能だから」。
特にクレイラさんの軍人魂が消え去り、完全に堕ちるシーンが無いのは-かな。

【まとめ】
肉壁になった女生徒が風邪をひかなかったかは凄く気になります(笑)
フルプライスとはこうあるべきというボリュームであり、(人間が行える範囲で)質・量・シチュ共に豊富でとてもエロかった。
但しフェラだけが目的ならやめておいた方が良い、このメンバーなら他のゲームでも楽しめるはずだ。
オマケで絶望師のヒロインあをい(相手は連嗣)のHシーンが楽しめるのもファンには嬉しいんじゃないかな?
虐襲5が待ち遠しいですね。

総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.