体験版感想 > GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~【RPG体験版】

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~【RPG体験版】

HシーンはADV版と違うもの(フィリア&ジルとの3P)が収録されています。
ストーリーを挟みつつ1章途中?まで体験可能。
内訳は(マリア救出ダンジョン→強制クエスト→フィリア・ジル&・シズナ&コンラッド&エレンのクエスト)
上記を全てクリアするとフリーモードが開放され、更にフリークエスト3種類を遊べる。
シータが使える様になるなど、色々増えてるのでじっくりどうぞ。

【良かった点】
①割とサクサク(マウスの場合は)
②バグらしいバグがない
③1章だけでも数時間余裕で持っていかれるので、ボリュームの心配は要らない。
④難易度が絶妙。ノーマルでもやや難しいレベルなのでかなり歯応え有りそう。
他は前のverと変わらないので割愛。

【気になった点】
①チュートリアルの長さとページ送り数の多さ。
初見殺しにも程があるwこういうところが勿体無い。
②情報量が豊富ってレベルじゃない
1T最大ダメージとかの余り要らない情報はクリア後に見せてくれるとかですね。
③英語が分かり辛い
私が苦手&今更ですが、やっぱステ表示は攻撃・防御・敏捷・回避とかの日本語の方が有り難いな。
④画面最下部のメッセージ欄が小さい
⑤セーブ&ロードボタンが小さい
⑥アイテムゲットや回復Pを調べる時等のボイスが小さい
⑦マッピング率を表示してくれると嬉しかった
⑧装備関連が煩雑
装備出来ないヤツは灰色になるからいいけど、各ヒロインの職覚えるまではショップで選ぶのがしんどい。
(武器カテゴリーは全員剣マークだけど、ステラの武器は弓マークの銃器なので混乱する)
アイテムはバトルポーチに入れないと(すでに入っている種類と同じなら必要ない)戦闘中に使えない。
例:リザレクトチェリー所持数0の状態でショップで購入しただけでは戦闘中に使えない。
等の確認と手間が多い。

【まとめ】
他にもあるけど、慣れれば何とかなるだろう…でもフラッと遊んだ人は脱落してもしょうがないって気はする。
2月まるまる使って(フツーにそれくらいかかりそうだけどw)遊ぶ予定なので頑張って下さいマジで。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.