体験版感想 > 籠女の繭-受胎忍法帖-【体験版】 感想

籠女の繭-受胎忍法帖-【体験版】 感想

モブ女生徒・いさりのHシーンはストーリー上で、抜粋でかがり・繭子のHシーンを収録。
※モブ女生徒以外は公式でも見れるCGです。
Hシーンをすべてみると収録Hシーンを全て使った「ひぎぃ連続再生システム」をいさりとかがりの寸劇付きで(笑)体験出来るようになります。



現行のverでの注意点としては
①タイトル画面で設定(透過率とか)を弄るとかなりの確率でフリーズする。(ゲーム中ならOK)
②TG版の音声差替えファイルを上書きするとバグる。(最初のモブ女生徒の場面が夜の教室背景だとアウト)

①はバグ修正verが出ています。


【良かった点】
①エロス
モブキャラにイキナリNFだと…?これは大いに期待して良さそうだ。
後は汗とか涎とか鼻水が多い(と思う)のでぐっちょぐちょになりそうです。
公開されているCGでもソレ系沢山ありますし、楽しみですね。


②ヒロイン
かがりのアホ可愛さ&いさりのツンツンデレは中々のもの、学園生活が楽しそうだw
繭子以下他3名は出番らしい出番が余り無いので分からないけど。


③BGM
主に学校での2つ。こういう系統はとても好みです。


【気になった点】
①射精カウント
OFFの方が良いかな、数字がイキナリ出ると驚くしCGに集中したい派。


②ひぎぃ連続再生システム
同じキャラを連続で再生出来るであろう製品版ならあるいは。体験版範囲内だと微妙かなー
キャラばらけさせても脳内でハーレムだと補完するとかすればいけるか?


【まとめ】
賛否両論あるでしょうが、システム追加等の新しい試みはバシバシやる方が良いですし応援したい。
エロに関しては心配要らなさそうなので、購入の後押しには十分なのではないでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.