エロゲー感想 > Temptation Retaliate 感想

Temptation Retaliate 感想

メーカー:<Parthenon
原画:熊虎たつみ
シナリオ:庵乃音人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想26枠(全て絢音)
・CG18枚※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(文句なし) 
CV:○(ベテランですし)
シチュ:◎(ゾクゾクする流れが多くて嬉しい)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)

【良かった点】
①エロス
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!零れ落ちそうな爆乳が本当にたまらん!
シチュも(視覚を奪い音で感じる幼児化痴女化奴隷化犬化)と豊富に取り揃えていたね。
「しゃぶらせる→目覚めさせる→イラマ→また催眠状態」の流れがとてもイイ。(一応他にも行為の途中で目覚めるシチュは有ります)
目当てのCG以外も抜きに使えるものが沢山あって嬉しい誤算でした。


②ヒロイン
良い子そうな振る舞いかーらーの「ふんっ」を皮切りに、小生意気で嫌~な感じが良く出ていました。
それでいて某ENDではキチンと更正するという隙の無さが貫禄十分です。


③催眠
たまに失敗したり、かかりが浅かったりと割と人間味があって笑った。
だんだんと快楽に従順になり、自らおねだりするまでに堕ちる様を存分に楽しめる。


④鑑賞モード
ちゃんと催眠をかける仕込み部分から再生される安心仕様。


【気になった点】
①エロス
もう恒例だけど若干尺が短いものがちらほらと。


②ボイス
過剰演技気味?と感じる部分が多少有ります。
ただ金松由花さんなので、そういう指定か或いは「あえて」そうしてる気がしますが。


③絢音の主人公に対する嫌がらせ
確かに学級崩壊は精神を病むので動機は十分、だけど嫌がらせの内容を日常の中で詳しくプレイヤーに見せて欲しかった。
なぜかって?変態紳士ならその方がより興奮するじゃないですか(笑)価格を考えれば望み過ぎなのは承知しています。


【まとめ】
小生意気なヒロインを堕落させていくのは楽しいですね、コストパフォーマンスもすこぶる良好
公式を見て「お!」と思ったら是非ご検討を、催眠属性なんて無くても十分実用的だと思います。
ただし、3ヶ月で高性能催眠アプリをどうやって開発したのかという設定を覆すツッコミは厳禁だ!


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.